涼しくなったベランダのお花♪秋に近づいてます\(^o^)/

0910DSC00863.jpg


私のお気に入り
ブルーサルビアです


0910DSC00866.jpg


切り戻したブライダルベール
ひとつお花が咲きました



0910DSC00867.jpg


今年は、ミモザにお花が沢山さくでしょうか?
今年は、4年目なんです
今までは、玄関のお花の為に、育てていましたから、のんびりと待ってましたが・・・
今年は、ブログを始めたので、沢山お花を咲かして、ドライフラワーができる位咲いてほしいなぁ


0910DSC00868.jpg


7変化、ランタナです
7変化に今まで気づきませんでしたが、黄色、オレンジ、赤と変わっていたようです
黄色、オレンジ、赤が混じったお花だと思ってました


0910DSC00870.jpg


ペンタス!!
前まで冬のお花と勘違いしてました
雪の中でも咲いていたからなんですが・・・


0910DSC00872.jpg


ローズマリーの中に植えた日々草、お花が咲いてました



0910DSC00873.jpg


翌日も、ブライダルベールがひとつ、咲いてました



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

まきまき  

こんばんは、コメントありがとうございました(≧∇≦)私もブログ初めてなのでおっしゃってる先のコメントがどこにあるこわからない(笑)
お花素敵ですね^o^うちもきれいにできたらいいんですけど…花を枯らす名人ですT_T
また寄らせていただきますね♪

2014/09/11 (Thu) 23:10 | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> こんばんは、コメントありがとうございました(≧∇≦)私もブログ初めてなのでおっしゃってる先のコメントがどこにあるこわからない(笑)


こんばんは。
私も今回、初拍手コメントだったので色々ヘルプ等で探しちゃいました(*^。^*)
拍手コメントは管理画面から普通のコメントと同じように返信できました。
コメントはどこに??
拍手したら、見つけましたe-284
拍手コメントの一番下に、まきまきさんのコメントと私のコメントがありましたe-343

> お花素敵ですね^o^うちもきれいにできたらいいんですけど…花を枯らす名人ですT_T
> また寄らせていただきますね♪

ありがとうございますe-420
ブログの為に写真を撮るようになったら、お花も撮りたくて、
今は植え替え、頑張ってますe-271

また、是非いらしてくださいね\(^o^)/

2014/09/12 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

こげパパ  

こんばんは

ミモザのドライフラワーいいですね
ブライダルベールが毎日1つずつ咲くのでしょうか
切り戻しも成功でしたね
ランタナも7変化してたようで
カカオちゃん日曜日にトリミングしたんですね
本当に笑ってる姿がめちゃくちゃ可愛すぎです

2014/09/12 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: こんばんは

こげパパさんへ

おはようございます\(^o^)/

> ミモザのドライフラワーいいですね

今年の春は、1房しか、花が咲きませんでしたから、
来年の春には、ドライフラワーができる位、咲いて欲しいですe-454

> ブライダルベールが毎日1つずつ咲くのでしょうか
> 切り戻しも成功でしたね

今朝は、4つも咲いてました!!
切り戻しで、ちょっと復活してきましたe-257

> ランタナも7変化してたようで
> カカオちゃん日曜日にトリミングしたんですね
> 本当に笑ってる姿がめちゃくちゃ可愛すぎです

何年も見ていて、ランタナの変化にまったく気付かなかったのが、
恥ずかしいです(^^ゞ

ありがとうございますe-420
カカオ、トリミングの後は、特に可愛いですe-343
親ばかでe-466

2014/09/13 (Sat) 07:49 | REPLY |   

Leave a comment