fc2ブログ

Hikka*noさんのお洋服 パート2♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんにちは 

今日は、晴れて気持ち良い朝散歩でした 

私一人がお休みなので、一人で映画を見に行こうかと思っています 

今日は、Hikka*noさんのお洋服 2枚目を紹介させて下さいね~ 


①PB125132

もう1枚もフリフリのシャツですが、

色もデザインも男の子でも素敵です 


②PB125141


袖から出ているブーツカットの手足も足長にみえちゃって 

親ばかですいません 


②PB125142


振り向きポーズは、ここが限界で 

しかもボケてしまい 

シャツの襟がキッチリしていてフリフリのシャツ男の子も

似合いますね 

子供用のピアノを前に置きたかったなぁ 

③PB125145


振り向きポーズの後は、またまたおやつ要求中 


HIKKANOさん、素敵なお洋服ありがとうございました 


⑤PB125149

カカオの撮影に没頭している時、


ムムちゃんもって思ったらもう一つのソファーから、カカオをガン見です 


⑥PB215253


ウインターコスモスもこれが最後でしょうか 

※※※ 
テンプレートを変えたら、拍手がなくなったので
コメントは開けてますが未承認のままにしますね♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



3 コメント

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/11/24 (Fri) 14:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/24 (Fri) 15:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/24 (Fri) 22:49 | REPLY |   

コメント投稿