カカオのいつもの散歩コース♪

DSC00063_convert_20140616214907.jpg

今日は、カカオの散歩コースを紹介しま~す♪
ここは、公園の入口から10分位のところです。

DSC00067_convert_20140616214940.jpg

てく、てく、歩いていきますとテニスコートがあります♪

それを超えて、道路を渡りますと、見えてきました!!

DSC00080_convert_20140616215006.jpg

ドッグラン!!大型犬を見る為に、ここにきてます♪
カカオ、とうとう...散歩コースの案内全然できませんでしたね~
カメラを持ってママと二人になると、こちらをむきません!!
わかってましたよ!!カメラ、大っきらいな事はね~でも、ブログを始めてしまったから、
カカオさん、慣れてくださいね

DSC00095_convert_20140616215058.jpg

また、また、歩いている時のこちらを見上げて、ニコリのカカオを撮ろうと、
連射モードで撮りましたが、また失敗です
ただ、ただ歩いてるだけのカカオでした~...いつになったらニコリの写真が撮れるのか~

今日は、我が家の3階のベランダに咲いているガーベラです♪
娘が買ってきてくましたが、長い間、花を咲き続けてます。
ずーっと咲いてるわけでは、ありませんよ!!
枯れると別の花が咲くんです


DSC03430.jpg


↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

2 Comments

さらだ  

v-436母はきましーーーた‥やっときたん・・と初コメです。
先日は読み逃げでしたが 今日はしっかとちぇーーく♬
ブログ開設めでとう~。遅くなりましたがv-421 何事もやってみなくては 動いてみなくてはですね。 可愛いカカオちゃんにも会えたし嬉しいです。↓のアジリティ・・色々道具体験されたんですね。Aフレームはあんなもんじゃないですよん・・もっと高いのじゃーー・・笑。 犬に登らせる為一緒に登るオーナーさんもいましたよん。カカオちゃんにはハードだったの?暑いからじゃないのかな? でもお家の階段は抱っこなんだぁ~・・みんなそうなのかな?家は一度もなし・・登りも降りもすざまじいスピードです。服従は基本だから頑張ってくださいね♬ リンクありがとうございました。 我が家もさせていただきました。 ぺこりん

2014/06/18 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

> v-436母はきましーーーた‥やっときたん・・と初コメです。
> 先日は読み逃げでしたが 今日はしっかとちぇーーく♬

サラダさん、読みにいらしてくれて、本当に嬉しいです♪♪
それに、コメントもありがとうございますm(__)m

> ブログ開設めでとう~。遅くなりましたがv-421 
何事もやってみなくては 動いてみなくてはですね。 可愛いカカオちゃんにも会えたし嬉しいです。↓のアジリティ・・色々道具体験されたんですね。Aフレームはあんなもんじゃないですよん・・もっと高いのじゃーー・・笑。 犬に登らせる為一緒に登るオーナーさんもいましたよん。カカオちゃんにはハードだったの?暑いからじゃないのかな? でもお家の階段は抱っこなんだぁ~・・みんなそうなのかな?家は一度もなし・・登りも降りもすざまじいスピードです。服従は基本だから頑張ってくださいね♬ 

サラダさんのブログがきっかけで、私もカカオの記録を残そうとブログ開設始めました(*^_^*)
そうなんです。カカオには、ちょっとハードだったかも2日位お疲れモードでした(T_T)
私は、普段と違うカカオを見れて楽しかったです♪♪
でも、服従の訓練は開始するつもりですv-91

>リンクありがとうございました。 我が家もさせていただきました。

私は、サラダさんのブログ、「さらだ姫と犬きち日記」no1、no2両方、全て読ませて頂いたので、
サラダさんのブログにリンクして頂いた!!本当に嬉しいですe-343
本当にありがとうございますm(__)m

2014/06/18 (Wed) 07:19 | REPLY |   

Leave a comment