カカオ9歳になりました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日、8月24日はカカオのお誕生日 

9歳になりました 

ムムちゃんも8月3日に6歳になりました 


①P8242350


カカオとムムちゃんには、お誕生日プレゼントを 


写真を撮っていたらムムちゃんが

座ってモデルさんしてくれました 


②P8242353


それでは、ムムちゃんからモデルさんお願いします 


③P8242357


後ろ姿も 


④P8242376


カカオもお散歩に出かけて、

モデルさん 


⑤P8242381


今回は、リードの後ろ側も黒色の革で前も後ろも

オシャレになりました 

カカオとムムちゃんのカラーがこれからもずっと一緒に

作ってあげるね 

二人のおかげで毎日が楽しく過ごせてますよ 

これからもずっと元気に一緒にいようね 

今日は、ケーキ作りを頑張るゾー 

残業になりませんように 


⑥P8182147


カラミンサもお花が一杯です 


※※※ 
今日は、久々にコメント開けております♪
お返事は、プログに訪問時にさせて頂きますね(*^^*)
ブログをお持ちでない方には、
こちらでお返事させて頂きます♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事

31 Comments

クルーズママ  

おめでとう♪

カカオちゃんもムムちゃんもお誕生日おめでとうございます♪

ゴールドのリードに首輪、とっても素敵です☆
かわいいですね~♪

これからもみんなで幸せな時間をお過ごしくださいね~(*^^*)/

2017/08/24 (Thu) 08:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 08:46 | REPLY |   

mozuハハ  

カカオちゃん、ムムちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!
プレゼント素敵だね♪お似合いです(*´ω`*)お散歩が楽しみになっちゃうね☆

この1年も仲良く楽しく過ごせる年になりますように☆

2017/08/24 (Thu) 08:54 | REPLY |   

chihoko  

No title

こんにちは。
カカオ君、お誕生日おめでとう!
ムムちゃんも、遅ればせながらおめでとう!
いつも若々しいカカオ君。
今年も元気にたくさんお出かけしてね。
プレゼントも、素敵~。

2017/08/24 (Thu) 09:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 11:22 | REPLY |   

ブーくん  

No title

カカオちゃんムムちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

ゴールドのカラーがとってもお似合いですね!可愛いです💓
きっと美味しいケーキでお祝いしたのでしょうね♪

これからも元気で楽しい時間でありますように。

2017/08/24 (Thu) 11:34 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

カカオちゃん、9歳のお誕生日おめでとー♪
ムムちゃん、6歳のお誕生日おめでとー♪

カラーもリードもキラキラでとっても可愛いっ

カカオちゃんとムムちゃん♪
楽しい1年になりますようにーーー♪

カカオママ、残業ありませんように^^

2017/08/24 (Thu) 12:21 | REPLY |   

あゆみん  

No title

カカオくん&ムムちゃん、お誕生日おめでとう~♪
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

今年のお誕生日プレゼントのゴールドのカラー&リード、とっても素敵ですねヾ(●´∇`●)ノ
これからも毎年お誕生日に増えていくカラーが楽しみですね♡

また1年、元気で楽しい時間が過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いカカオくん&ムムちゃんの姿を楽しみにしています♪

2017/08/24 (Thu) 12:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 13:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 13:35 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

カカオくん&ムムちゃん
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
カカオくんもムムちゃんも8月生まれなんだね!
とってもステキなゴールドのカラーですね〜♪
これからも健康で楽しい毎日をふたり仲良く過ごしてね〜♪

2017/08/24 (Thu) 14:51 | REPLY |   

こたむぎママ  

カカオくん、9歳のお誕生日☆
ムムちゃん、6歳のお誕生日☆
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
キラキラゴールド素敵なカラーとリードだね(*^^*)
うちに比べたら羨ましい位仲良しでとってもホッコリしています。
これからも仲良く元気に楽しい毎日を送ってね♡
ママさんの仕事も早く終わりますよーに!

2017/08/24 (Thu) 15:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 16:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 17:49 | REPLY |   

マロンママ  

No title

カカオくん、ムムちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
リードとカラー、すごく素敵♡

これからも健康で楽しい毎日でありますように~(^_-)-☆

どんなケーキが完成するのかな~?
楽しいバースデーナイトを~♡

2017/08/24 (Thu) 19:09 | REPLY |   

hanaharu3  

No title

カカオくん、ムムくんお誕生日おめでとうございます!
リードやカラー、手作りされたんですか?
キラキラスターでゴージャス&素敵です。
また一年、二人がキラキラ輝く楽しい年となりますように。

2017/08/24 (Thu) 19:10 | REPLY |   

黒ぽめっくま  

カカオ君&ムムちゃん
お誕生日おめでとうございます(^o^)
カカオ君いい感じにアフロ復活ですね〜
やっぱりとても似合ってます♪
今年1年も健康にお過ごし下さいね。
またお会いできるの楽しみにしてます!

2017/08/24 (Thu) 20:50 | REPLY |   

ふみ乃  

おめでとう

カカオちゃん
ムムちゃん
お誕生日おめでとうございます。
健やかに9才、よかったですね。
我が家のワンコは、やっと5ヶ月になりました。
ますます可愛くなって、トイプーのよさもさらにわかってきました。
運動能力が高くて、困ることもありますが
わんぱくぶりにもにんまり。
カカオちゃん同様、元気に成長してほしいと願っています。
カカオ先輩、これからもよろしく。

2017/08/24 (Thu) 20:53 | REPLY |   

つぐママ  

No title

カカオくん9歳のお誕生日
おめでとう~^^
ムムちゃんも6歳おめでとう~♪
ふたりともゴールドのカラーとリード
とっても似合って素敵~(*^_^*)
これからもふたり揃って元気に
過ごしてね!!

ケーキ作りですかー!!
出来上がり楽しみにしてます^^

2017/08/24 (Thu) 21:27 | REPLY |   

まろ  

No title

カカオちゃん、9歳♪&ムムちゃん、6歳♪
お誕生日おめでとうございます!

わんことにゃんこで、オソロ!っていうのもいいですね~♡
リードも素敵だし、カカオくん良く似あってますね~(^^)/

そして、アフロ復活!やっぱりかわいいです~♡

こらからも元気いっぱいで、
たくさん、たくさん楽しい時間を過ごして下さいね(^_^)

また、是非お会いしましょうね~(^^)/

2017/08/24 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24 (Thu) 22:59 | REPLY |   

まきまき  

No title

カカオちゃん、9歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
お誕生日プレゼントは恒例のカラーですね♪
毎年こうやってカラープレゼント
素敵です♡
今日、残業代 は免れましたか?
これからもカカオちゃんとムムちゃん、仲良く元気に過ごしてね(´∀`*)

2017/08/24 (Thu) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 00:09 | REPLY |   

mbd管理人  

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

カカオさん9歳
ムムさん6歳
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

あら。
私の大好きなキラキラではありませぬかっ!
大層素敵です💛
そのステキングなのをつけて
またこの一年間楽しくお出かけしてくださいねっ♪

2017/08/25 (Fri) 07:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 08:23 | REPLY |   

はっち母  

No title

出遅れちゃいました(汗)

カカオくん、ムムちゃんお誕生日おめでとう♪
オソロのカラー、とっても可愛いです(〃▽〃)

カカオくん&ムムちゃんにとって、素敵な1年になります様に。。。♪

2017/08/25 (Fri) 11:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25 (Fri) 20:09 | REPLY |   

ぱすとんまま  

No title

カカオ君9歳、ムムちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
少しずつ距離が縮まってたし、2人とも大人な対応で、上手に一緒に過ごせていますよね◎
次はご家族揃ってご旅行でしょうか!?
これからもお互いにワンニャンライフを楽しんでいきましょうね、どうぞ素敵な週末を♪

2017/08/25 (Fri) 21:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/27 (Sun) 18:00 | REPLY |   

-  

No title

こんにちは
遅くなってしまいましたが(^-^;
 
カカオちゃん♪ ムムちゃん♪
お誕生日 おめでとうございます♪

素敵なお誕生日プレゼント♪ とっても
オシャレで可愛いですネ
カカオちゃんとムムちゃんの新しい一年が 
また 健康で楽しい一年になりますように・・ 

いつも お花も楽しみにしています(*^-^*)

2017/08/27 (Sun) 20:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/28 (Mon) 21:12 | REPLY |   

Leave a comment