お洋服買いました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

お友達のブログでカメラがプリントされたお洋服を見て

私も欲しいと思っていたら

楽天セールで見つけて買っちゃいました 

前開きじゃないけど着れました 



①P6031424


サングラスのクリップも届いたので

留めたら可愛い 



②P6031433


お昼近くのゆっくりお散歩だったのに、


カカオもご機嫌 


③P6031429


後ろからの振り向きポーズは、振り向かなかった 

この後は、またまたボール遊びをしましたが、

それはまたいつか 

④P6031467


ムムちゃんは、3階の廊下で

くつろぎ中 



⑤P6031446

夏を目の前にして我が家のベランダは、

お花が咲き終わってしまったので

夏のお花 サフィニアを買って来ました 

今日は、寄せ植えを頑張ろう 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
