今日は、晴れたのでお散歩してきました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日は、晴れましたね 

昨夜は、美味しい焼き鳥と

最近の旦那さんの話で盛り上がって楽しい時間を過ごしました 

歳をとると私達も変わるけど、旦那さんも変わって対応も色々と違うようになったみたい。

我が家もですがね  

 

①P5271034


昨日アップした桃の花の桃です 



②P5271036


紫陽花が咲いていたのでカカオと記念撮影 



③P5271039


お花を撮って中に入ったらムムちゃんこじんまりと爪とぎ 

いつもは、この倍の高さで爪とぎしてるんですよ 


④P5271038


先日買ってきたサフィニア マックスと名前を忘れちゃった紫のお花(コンボルブルス)

今年は、切戻しを何度もしたからか花数が増えて

嬉しい 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
