雨降りだった土曜日 ♪ と 今日の3階ベランダの花達 ♪ 


にほんブログ村


こんばんは 

昨日は、美容室の帰りにバッグを買って帰ってきました 


①P5130809


紙袋大好きなムムちゃん、

この前には、紙袋に入ってたのですが、

カメラを持ってきたら満足したらしく出てしまいました(笑)



②P5130810

この後もまた紙袋に入るのを期待していたら、

紙袋を踏みつけ 


③P5130812


紙袋に猫パンチをするムムちゃんでした 


⑤P5130817


カカオは、雨だったので

お外に出ないからと

普段は使わないピンクのゴムと裸族です 


⑥P5130823


ピンクのゴムしてると女の子みたい 

ムムちゃんを撮影した後は、

こんなブリッコもね 

モデルさんが、嬉しくなるようです 


⑦P5140912


今日は、国際薔薇ガーデンニングショーに行って来ました 

我が家の3階のベランダを 


⑧P5140914

昨年、外壁とこのラティスをアルミに変えようとしたら、

この3階のベランダのラティスの工事だけで45万の見積り 

2社目でも42万の見積りだったので、嘘ではないらしい 

もちろん外壁塗装も想定より高くてようやく

今年やる予定です 

ツル薔薇をはわせようと今日は、薔薇を買って来ました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


