3月25日(土) ベッドの上でくつろぐムムちゃん & カカオの朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 


今日は、リアルタイムで昨日のカカオとムムちゃんです 

先々週と先週と2週間、家に帰ってくるのが21時~22時の残業続きで

さすがに疲れて2度寝、

朝散歩がお昼近くになってしまいました 

今週からは、また定時に帰れると思うと

当たり前の事が嬉しいです 


0325①P1018279

私が起きてパソコンに向かうと

お布団に潜っていたムムちゃんを発見 

カメラを持って来たら、布団から抜け出してすまし顔 


0325②P1018289


カメラを向けても無視で毛づくろい (笑)

肉球をペロペロするムムちゃん 


0325③P1018291


東京も開花宣言されましたので

近所の石神井川沿いの桜今こんな感じなので

来週が見ごろでしょうか 


0325④P1018296


マンサクをバッグにカカオを 


0325⑤P1018297


今年のマンサクが花数がいつもより少ないような 



0325⑥P1018319


昨日もボール遊びを楽しむカカオ 


0325⑦P1018323


こんな嬉しそうな顔見たらね 


0325⑧P1018337


今日がトリミングなので、昨日のカカオはぼさぼさ感MAX (笑)

今回のトリミングからトップノットを目指す予定ですが、

ゴム用意するのを忘れてました  

もう既にアフロのおかげで後ろは、結べる長さあるのだけど、

どんな感じになるんだろう 

トリマーさんのセンスにおまかせ (笑)


0325⑨P1018347

北側玄関の前置いていた寄せ植え

イベリスがようやく咲き始めそうになったので、

日の当たる3階ベランダに場所を移しました 

満開になったらまた玄関前に   


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
