2月5日(日)の朝散歩 ♪ 散歩パート2 ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こんばんは 


前回の2月5日(日)の朝散歩の続きです 


23①P2057488


またまた、中学前広場にやって来て

ボール遊びを楽しむカカオ 


23②P2057490


ボールを取りに行ったはずなのに 

中々戻って来ません。



23③P2057495


ボール遊びは、ボールを変えて

また楽しむカカオなんです (笑)


23④P3118153


前回の記事は => 『 仲良し ♪♪ カカオ & ムムちゃん ♡  』


仲良くなったみたいなんです 


のびのび寝てるムムちゃんに寄りそうカカオ (笑)



23⑤P3118154


しばらく経つと 

カカオがムムちゃんに迫って

ムムちゃんが追いやられる 


この構図は、ムムちゃんが男子、カカオが女の子ですね (笑)

そう考えたらカカオが甘えて、ムムちゃんは嫌だよって顔そむけてる 


どっちでも私はいいんです ‼ 仲良しなら 


23⑥P3188274


紫のお花オーブリエチア 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事
