今日もお散歩に行ってきたよ ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こんにちは 

今日の東京は、暖かくて気持ち良い日ですね 



①P3048039


今朝も元気にボール遊びをしてきました 



②P3048042


持って来い遊びなのに、ボールを咥えたまま、

ママを素通り 


何度も呼ばないと戻って来ない 


③P3048043


ママを無視する姿が、なんだか楽しそうにも見えちゃうからなぁ 

早くムムちゃんへの焼きもちが治って欲しいなぁ 

今日は、ムムちゃんがカカオの頭に猫パンチしてたのに

ぽか~んとしていました 

夜は、私にスリスリするムムちゃんに唸るのに ・ ・ ・

自分がされる分には、怒らないカカオ 

やっぱり優しいんですよね 


④P3048047


まだちょっとだけ、ヒバイ(緋梅)が咲いてました  


⑤P3048058



またまた、カーテンの後ろで外を眺めてムムちゃん  

窓に映る私は、スルーしてください 

⑥P3048059


カーテンを開けたので、逃げて行っちゃいました 


⑦P3048052


先週寄せ植えしたピンクのマーガレット 

お花が大きくて綺麗です 



※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 16:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 08:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 19:28 | REPLY |   

Leave a comment