フードドライヤーを買いました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 


先日待ちに待ったフードドライヤーで

ジャーキーを作りました 




①あP2117693


鶏の胸肉なんですが、

もうちょっと薄く切らないとでした 

かなり時間がかかってしまいましたよ~


②あP2117698


さつま芋も一緒に 


以前は、ベランダで天日干ししてたので

嬉しい 


③P2117713


カカオも待ち切らず

何度も 『 まだ ? 』

って聞いてくるし 



④P2117706


ムムちゃんは、首を長くして 


⑤あP2117702



カカオがまた来たんですけど、

ボケボケの写真になってしまいました 


⑥あP2117714



ムムちゃんは、待ちくたびれて 


出来上がりは、次回紹介します 


⑦P2207932



ラ・ドルチェ・ヴィーダの蕾は、


相変わらずです 



※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



関連記事

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/25 (Sat) 11:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 13:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28 (Tue) 10:59 | REPLY |   

Leave a comment