講習会に行って来ました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

日曜日にアートフィルターレッスンに行って来ました 


①P2197880


日曜日の朝は、

カカオと桜のお花が咲いたらの撮影場所で

練習しました 


笑顔がないけど、かっこ良いではないですか 


①1P2197897

アートフィルターレッスンのお話を聞いた後は、

外に出て実際に使ってみましょうとの事で

京王プラザホテルでの『 ひなまつり つるしかざり 』を撮影 ♪

どれも可愛いのですが、一番先に目に付いた金魚を

アートフィルターのヴィンテージで撮ってみた 


②2P2197898

猫ちゃんがいないかなと探したら、

いました 
 

③3P2197910


黄色と白のビオラが咲いてましたが、

寂しい感じでしたから、ヴィンテージで 


④5P2197927


講習会の後は、カメラ雑貨ブランドmi-naさんのイベントで

デコレンズキャップを作って来ました 

とっても楽しかったです 


⑥6P2197928


ムムちゃん、気持ち良さそうに寝ていたら、

突然、手を伸ばして 

猫ちゃんは、見ているだけで面白い 


⑦8 P2207935


先日買ってきたビオラ、寄せ植えしました 




※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment