カカオとムムは仲良し ??

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

あっという間に、2月になりましたね 

昨日、写真を整理してましたら、

カカオとムムちゃんの可愛い寝姿が  


①P1197026


以前紹介した、ムムちゃんが猫じゃらしで遊んだ日の事 

猫じゃらしを狙うムムちゃん 

先日とは、お写真は違いますよ 


②P1197028


ムムちゃんが迷子になったら

頭の模様はこの模様です 


③P1197031


猫じゃらしで遊んだ10分後 

ムムちゃん爆睡中です 
 

④P1197035


後ろには、カカオが 2人で行き倒れ 


この仔達、リビングでは、お互いを見つめ合い

夜は、カカオがムムちゃんに歯をむき出して 「 ウー ! 」

なんですよ 

カカオが夜は見えないのにムムちゃんの足音に

反応しているようなんです。

私が夜中にリモコンを探して手探りしていても

噛みつこうとします 

なので、カカオが嚙みつかないように

夜は、私がカカオを手で覆ってます 


ムムちゃんは、何度も咬まれそうになっても

カカオに近づくんですよ 

この仔達の関係って 

リビングでも寝室でも寝てしまえば、お互いに寝てる 

仲良しなのか、仲悪いのか疑問です ( ゚Д゚)


⑤P1317352


パンジーが元気になりました 

玄関の金魚草と交代です 



⑥P1317354


薔薇、ラ・ドルチェ・ヴィーダの蕾には、

変化がありません 

気長に待ちましょう 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


関連記事
