12月23日のクリスマス会  パート3 ♪ 公園へ ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

ランチの後は、道満グリーンパークに行きました 


①PC236213


公園に着いて嬉しそうなぽんたくん 


②PC236222


サンタさんのお洋服に着替えてました 



③PC236226


クンクンに忙しいもん吉くん 


④PC236228


私の勝手な想像です 


⑤PC236256


サチさんを見つめるリカちゃん 


⑥PC236281


ここでみんなで一緒に記念撮影しようと 


距離がありますね 


⑦PC236289


みんなのバラバラ感も楽しい思い出です 


⑧PC236301


水のある公園って良いですね 

夕焼けも素敵でした 


まだお写真が残っているので

来週も少しお付き合いをお願いします 


あいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 

もん吉くんとぽんたくんのブログは => 『 黒ポメもん吉 』



⑨P1197027


昨夜の猫じゃらしを狙うムムちゃん 

ベッドの影に隠れてるようです 


⑩P1156937

白のパンジー、花びらが重くて

みんな下向いちゃってます 

春になってボリュームがでたらまた違う感じになるかなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
