カカオとムムちゃんに馬肉を与えてみました ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんばんは 

今日もとても寒い1日でした 

寒いと朝散歩でも、カカオがダッシュするので

大変です 



①P1146860 ①P1146858


歯石取りの為に鶏の骨肉のネックを買ったついでに

馬肉とエゾ鹿の生肉を買いました 

エゾ鹿は、小分けパックだったのに、馬肉は500gの塊が 

少し解凍して小分けにしたついでに

少しカカオとムムちゃんにあげてみましたよ 


②P1146862



カカオは、ふせで待ってます 


ムムちゃんも興味深々で来ましたが、

ちょっと待ってもらおうと思ったら今度は、

隠れて出てきません 


③P1146866


カカオの実食です 


④P1146868


肉好きだと思ってましたが、ムムちゃんは、全く興味がなく  

鶏のネックは駒切れにすると食べるんですが、これはあまり

新鮮に見えないからかな 

仕方がないのでカカオに食べて貰いました 



⑤P1146876


カカオの洋服が増えたのでふた付き籠を買いました 

ムムちゃんも興味深々です 

猫じゃらしで籠の後ろから出したりして遊んでました 


⑥P1146881


疲れたので、籠の上に猫じゃらしを置いてしまったら 

ムムちゃんが飛び乗ってましたよ 


慌ててカメラを取って来て 


⑥2P1146882


ムムちゃんが降りる様子を見て

カカオが一時避難 


⑦P1146883

降りようとした瞬間、ムムちゃん

籠の藤が途中で切れてちょっと出てる事に気づいて

カミカミしだしました 

ちょっと安かったから仕方ないですね 

この入れ物は、ムムちゃんが入らない別の部屋で使いましょう  


⑧P1146855


玄関に置いたレンゲローズ 

寒くてもしっかりと咲いてくれるお花は、良いですね 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
