fc2ブログ

カカオとムムにお年玉です ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは 

今日は、準備していたのに忘れていたお年玉をあげました 

思い出して良かった 


①P1076695

カカオとムムちゃん用に犬ちゃんと猫ちゃんの

お年玉袋です 


②P1076696



まずは、カカオくん、ポーズを決めてね 

今からトリミングなので、ぼさぼさ感は、スルーでお願いします 



③P1076699


ささみ入りのクッキーを実食 

いつもは、モデルのご褒美は、七面鳥アキレスだから

ちょっと悲しげ 

トリミングから帰ってきたらアキレスあげますからね 


④P1076709


お次は、ムムちゃん

パパの隣でくつろぎ中だったので、お年玉を置いてみました 


⑤P1076711


パパが逃げて行き、一人ぼっちムムちゃん、固まってます 


⑥P1076713


袋を開けてマグロを差し出すと、匂いを嗅ぎましたが、

食べませんでした 


どうやらムムちゃんは、お魚よりも肉がいいみたいです 


⑧P1076703


お花を買ってきました

まずは、プリムラマラコイデス メローシャワー

花期1月~4月1年草 草丈30cm


⑨P1076704


黄色のビオラ 


⑨P1076705

あわゆきえりか

お花がかなり小さいですが、可愛いです 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト