12月4日(日)の朝散歩 ♪ & ムムちゃんにフード食器を買いました ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

今年も後残りわずかになりましたね

昨日は、家の大掃除をしました

まだ、年賀状が出来てないので、今日は年賀状を主人が終わらせる予定です 

毎年、年賀状は、主人のお仕事なので、

お休みした日に私が作ろうと思ったのですが、出来ませんでした 


今回も朝散歩にお付き合いをお願いします 


①1204日PC045531


前回の朝散歩の翌日です 

この日もやっぱりロングリードでボール遊び  


②1204日PC045541


ボールを咥えて ルンルンのカカオ 


③1204日PC045544


袖からはみ出てる毛も可愛いなぁ 


④1204日PC045566


と誰かがやって来ました 



⑤1204日PC045577


昨日も会った、シュナイザーの女の子、蔦吉(つたきち)ちゃんです 

仲良くご挨拶してました 




⑥1204日PC226026


先日カカオのシャンプー&顏カットで表参道に行ったので

ペッパラさんで、猫用陶器えさ皿と国産ナチュラルリアルフード成猫用キャットフード

を買ってきました  

ムムをお迎えした頃、カカオのお下がりの器を使っていたら、

フード少ししか食べなくて、器を変えたら食欲が出たので

食器を実際に見ないと買えなくて、今さらの食器です 


⑦1204日PC226027


食器の写真を撮ってたら、ご飯が食べたくなったみたいです 


鰹節をまぶしてあるという話を聞き、国産ナチュラルリアルフード成猫用キャットフード も

20%引きなので買ってきましたが、どうやら鰹節は粉じゃなくて、本物が良いようです 



⑨1204日PC296542


M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8にマクロコンバータを付けて撮ったウインターコスモス

黄色が薄くなってきました 

花も小さくなって来ましたが、まだまだ咲いてます  



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
