11月の代々木公園 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

12月も後少しになりましたね 

週末は、年賀状の写真をと思ってましたが、

カカオのシャンプー&顔カットで出かけたりで忙しくて撮れませんでした 

年末が近づいて今さら、ふるさと納税をしてみたりしてますが、

選ぶのにも時間がかかり、時間がもっと欲しいです 

写真もようやく11月の終わりに近づいてきましたよ 


①1123PB235188


11月23日(水)の祝日に代々木公園に行きました 

まずは、銀杏の木の下で 


②1123PB235196


この枯れ葉のサクサク感がたまらなく好きなんです 

なので、カカオを座らせて撮ってみたら同化しちゃってました 


③1123PB235199


ちょっと散歩した所で、パパが「 犬ちゃんがお店に入るのを見た 」と、

今まで犬ちゃんOKの案内がなかったと思われるお店に GO 

駐車場近くのハンバーガー店とCaffe Pizzeria店が犬ちゃんOKでした 

ハンバーガーのお店は、満員でしたからCaffe Pizzeria店に入りましたよ 

こちらが、気まぐれサラダ

オリーブのマリネは撮り忘れ  


 
⑤1123PB235204


ピザのヴェルデ


⑦1123PB235208

モッツアレラのパスタ

どれも美味しかったです 


⑦1123PB235206

犬ちゃんOKのお店がないと思ってたので、カフェマットがなく店内に座っているカカオには、

おやつとピザの生地をあげました 


⑧1123PB235221

パパにリフトアップしてもらって紅葉と一緒に 

たった3枚でパパが疲れて終了です 

1枚で成功できるようになりたい 


⑨1123PB235224

今年の紅葉は、今ひとつ赤が足りない気がしました 

我が家の最寄り駅のモミジはとっても綺麗だったので、

場所にもよるのでしょうけど 


⑩1123PC065637


ムムちゃんは、姿が見えないと

ソファーの下でカカオをじっと見ている事が多いです 

最近、我が家に慣れてきたのか、

パパと遊んでる最中にパパに噛みついたり(甘噛みです)

猫ちゃんキックをするようになりました 

私にも爪切りの時に、ちょっと猫ちゃんキックをします 

全然痛くないんです 



⑨1123PC175888

水やりを忘れて枯れそうになったブラキカムですが、

少し切り戻しをしたら復活しました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
