お休み。土曜日の散歩♪♪

ダンボとカカオ

いつもの公園のドッグランでダンボちゃんに会いました♪
カカオママ、大型犬を見たいだけで、お休みには大型犬コーナーの周りを散歩コースにいれてます。

ダンボママさんとおしゃべりしながら、歩いているとカカオ突然のお座りです!!
ここは、散歩嫌いなカカオにおやつをあげる場所!!
ダイエット中は、おやつをあげてませんでしたが、賢いカカオ・・・
ダンボちゃんと一緒だぞ!!
ダンボちゃんにおやつあげてください!アピールです。道の真ん中は、ダメでしょう・・・
ダンボママさん、写真の背景を気にしてくれて..ロングリードを付けて遊ぶ広場の草の上、
お二人でお座りです♪♪

ダンボとカカオ○

ほうら、カカオもこちらを見てにっこりです♪

ダンボとカカオ2

もう、いい加減にしてくれ!!ってカカオ・・・顔そむけてますが、隣のダンボちゃん、一緒に以前は訓練してましたが、カカオは大型犬に吠えなくなったので半年でやめました・・・でもまだお座りを続けてるダンボちゃん、ズーットお座りポーズも変わってないように見えます!!訓練の成果あり\(^o^)/

ダンボとジンジャー

ここは、犬友が集まる中学お隣の広場です♪
また、またブログの協力をお願いしました\(^o^)/
ダンボちゃん、ジンジャーちゃんです♪


パチピとカカオ


こちらは、ぱちぴちゃんとカカオです!!
みんなそろっての写真を撮りたかったのですが、1枚には入りきれませんでしたー(T_T)

2枚になっちゃいましたが、犬友とのおしゃべりタイムのカカオです♪
お座りして、待ってます

カカオお座り


まだ、まだ長いカカオママのおしゃべりタイム!!!

カカオふせ

あれあれ、

みんなバラバラ


みんな、おやつ??カカオママの写真タイム??気づけば、なんだかバラバラ???
いやいや、違います!カカオママの写真タイムのせいでしょうm(__)m

カカオママ10年前のカメラのせいと、思ってます!!
今日、さっそくカメラ買ってきましたよ~

我が家の新しい携帯

20倍~40倍までOKで、連写OKのSONY Cyber-shotです。
前回のカメラも黒のSONY Cyber-shotでしたから、カカオママお気に入りのピンクにしてみました

明日も写真の協力お願いしますm(__)m

↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment