10月22日(土)の朝散歩 ♪ と ムムと猫じゃらしで遊ぶ ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


今朝の地震は、長くてかなり怖かったです 


被害が何もない事を祈ります。


今日は、丁度1ヶ月前の土曜日の朝散歩 

と、 パパがムムと猫じゃらしで遊んでる続きです  



①PA224479


カカオの後ろ姿で、すいません(>_<)

この日は、カカオにモデルさんをお願いしました 

改めて見たら、後ろ姿も可愛いなぁと思って 


②PA224483


幼馴染みのラブラドールのジンジャーちゃんと

ご挨拶 


③PA224484


食いしん坊のジンジャーちゃん、この嬉しそうな顔は 



⑤PA224486


おやつではなく、ジンジャーちゃんの仲良しのお友達

ゴールデンの のもちゃんでした

のもちゃんも嬉しそう 


⑥PA224488


ジンジャーちゃんは、まったり 


⑦PA224489


カカオは、またまたママのお話に付き合ってくれてます 


⑧PA224501


今年は、台風が少なかったおかげか

この広場の果林が沢山実ってますよ 


⑨PB094917


前々回に続いて、またまたパパと猫じゃらしで遊ぶ 

ムムちゃん、気になってるのに、顔そらすんですよね 


でも、手はどうしても動いちゃう 


⑩PB094918


捕まえようと体柔らかいですね 


⑪PB094927


パパにお尻まで猫じゃらしで 

ムム怒ってます 



⑫PB205126


ミニバラ レンゲローズが咲き始めました 


色が今までと違ったピンク色です 

完全に咲いたら、いつもと同じかなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
