昨日の翌日、9月27日(火)の朝散歩 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます 

また、朝散歩のお写真です

シャンプーと顔カットの翌日から毎日カメラを持って出かけてました 

次回は、9月28日(水)の朝散歩もお付き合いをお願いします 


①1109PA234584


その前にムムちゃん、

カメラを向けるとあっちを向いたり、こっち向いたり 


②1109PA234585


ムムにおやつを見せると、近づいてくるので

おやつで写真を撮れません 

ムムも 「 マテ 」 が出来ればね~  


③1109P9273992


9月27日(火)の朝散歩は、丁度お友達が集まっている時間だったので

幼馴染みの女の子、ジュディちゃんにも会えました 


④1109P9273993


ラブラドールの幼馴染みのジンジャーちゃんも 


⑤1109P9273994


カカオがちょっとご機嫌ななめなのは、

草が濡れているから草の中に「 入っちゃだめ ! 」って言ったから

平日の朝散歩は、汚れても時間がなくて洗えないので 


⑥1109P9273997


ミニチュアダックスのミニーちゃん 


⑦1109P9274000


ビアデッド・コリーの女の子、レイチェルちゃん 


⑧1109P9274001



シェルティの男の子、チビキくん 


⑨1109P9274004


みんなは、そろそろ帰りの時間になったので、

いつもの公園に 

⑩1109P9274008


カカオもご機嫌 


⑪1109P9274015


カカオは、おやつを見せればね 


⑫1109PB064895

ミニバラ レンゲローズ

寒くなって、蕾を付け始めました

寒くなったので、咲くまで時間がかかりますが、

お花が咲いている期間も長くなるので気長に待ちましょう 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
