10月の3階ベランダの花 ♪


にほんブログ村

ようやく土と日曜日が晴れる予報でした 

我が家は、明日主人が仕事関係の用事でどこも行けません(パパは仕事の前日は家が好きです) 

明日は、カカオもトリミングなので晴れる予報で良かったです 


①PA154350


今日は、明日トリミングなので、少し草が濡れてましたが、

ボール遊びをしてきました 


レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R

②PA144323


昨夜、ムムちゃん笑って寝てる 

ってカメラを持ってきたら表情が変わっておりました 

猫ちゃんって表情がないって思ってましたが

まれに表情があるのに気付いたので  頑張りますよ 



③PA144309


金曜日の朝見たら、薔薇のラ・ドルチェ・ヴィータが咲いてました 

レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

④PA144310

そして、ナエマも咲いてましたが、日にちが数日たってました。

薔薇は、後蕾がないので、これで終わりです。

肥料を全然あげてませんでした 

それとも切戻ししすたかなぁ?



⑤PA154366

今朝散歩から帰って、レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8に

付け替えて更にマイクロコンバータを付けて撮りました

ウインターコスモス、やっぱり、私は、好きかなぁ

先週買って来たお花を全て植え替えました。


⑥PA154367


イソトマ


⑦PA154369


斑入りブルーデージー


⑧PA154370


ビオラ


⑨PA154371


リトルチュチュ、頑張ってますね☆


⑩PA154372

ブルーサルビア



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





関連記事
