8月初めの朝散歩 パート2 ♪


にほんブログ村


おはようございます  


今朝もお散歩に行ってきました 

今日は、お友達にも沢山会いましたよ 〜 


また暑くなりましたが、晴れているだけで嬉しいです 



①0927P9253933

猫のムムちゃん、私にパシャ、パシャ、写真を撮られて

起きました ! ごめんね ~ 

ムムをお迎えして3ヶ月弱、犬ちゃんは喜怒哀楽の表情が分かるのだけど、

猫ちゃんは、表情が変わらない 

いつか私にもムムの気持ちが分かるようになりたいなぁ 


⑤P8042514


トリミング後のモデルさんを終えて広場前の近くの水飲み場で

お友達が集まるまでここでくつろいでいる

ゴールデンの男の子、マックス 

マックスが 6 か月位の頃、カカオとボール遊びをしていて

体は既に大きくてもカカオに 「 ウー!! 」 と言われると

ボール取らないでカカオを怖がって小さくなってたから可愛くて (笑)

今はもっと体が大きくてなっても優しい


⑥P8042515


満面の笑み  

なでなですると、とっても癒されるよ 



⑦P8042516

皆がこの広場に集まるのは、もうしばらく待たないと行けないけど、

1時間近くお散歩したからお家に帰ろうとしたら、

シェルティ軍団に会いました (笑)

たったの3犬ちゃんなのに大げさにですいません(>_<)


⑧P8042517


シェルティの女の子、ちゃなちゃん 


⑨P8042519


そして、ちゃなちゃんのお姉ちゃん、シェルティのはるちゃん 


⑩P8042520


カカオは、手作りおやつをくれるシエルティのチビキくんのママさんを

見つけて 


⑪P8042521


チビキくんは、自転車のカゴからニコって 


⑪P8042523


みんな、おやつをガン見中 

カカオ、楽しいお散歩でしたね  



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
