7月のトリミング後の朝散歩でお友達に会ったよ ♪


にほんブログ村


今日は、久々に雨がやんでいたので、

朝散歩に行ってきました 

涼しくなって気持ち良かった 


さて今日は、また7月のトリミング後の写真を撮ろうと

いつもの広場に行った時のお写真 

お友達が沢山集まってましたよ~




①P9163780


と、その前に、先週の応援ポチに使ったムム 

可愛いです 

おとといの晩と昨夜、なんとムムが 


カカオに猫パンチしました 

これで本当に遊べるようになるでしょうか (笑)


①P7262273



ゴールデンの男の子、マックス 

大きくて触ると気持ちいいんです 




②P7262275



おやつを期待しているカカオもトリミング後は、可愛さ倍増 



③P7262276



ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの男の子、ダンボちゃん 



④P7262278



ミニチュアダックスの女の子、チッチちゃんも歳をとっちゃったけど、

おやつには目がないんです 



⑤P7262280


おやつを頂いた後は、トリミング後の記念撮影 


楽しい週末を 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
