カカオとムムのドボローさん ♪


にほんブログ村


おはようございます 

今日も雨でお散歩に行けません 

私は、楽ちんですが、カカオはご飯食べた後はふて寝 

出勤前に少しでもやんでくれたらちょっと外に出せるかなぁ 


先月、可愛いひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんのドロボーさんを見て

↓に応募したら


☆☆☆ ドロボー柄バンダナをプレゼント ☆☆☆


HIKKANOさんがバンダナとほっかむりを作って送ってくれました 


①P9123677




カカオとムムもお願いししちゃいました 

ミレービスケット美味しかったです 



①P9123678



早速、カカオに (笑)

小顔になって可愛い  <- 親ばかですいません(>_<)





②P9123679




こんな風に見上げると、またまた可愛い 




③P9123680



ゆっくり動いているんけど、カカオの頭はアフロなので

すぐずれちゃいます 


ドロボーさんのように鼻の上で結びたかったけど、

鼻が長すぎて目が隠れちゃう 




④P9123681


さてさて、お次は、ムムちゃん 


⑤P9123682
 


写真撮りたいのに完全に無視して水飲み中 (笑)



⑥P9123687



必死に追いかけてこんな隅で  



⑦P9123690



ほっかむりをつけたまま寝れるんだね 

バンダナ取るのかと思ったら全く気にしないムムでした (笑)

こんなふたりは、ドロボーさんに見えますか 

私は、ムムちゃんは、ドロボーさんに見えます (笑)



HIKKANOさん、可愛いプレゼントありがとうございました 

今度は、ほっかむりを撮りますね 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


早朝、ムムが走り回る 
久々だったので、記録しておこう 
爪切りからそろそろ1ヶ月だからかなぁ 
爪切りまだ2本しか切れてない 
今月も病院かなぁ 
関連記事
スポンサーサイト