はっち母さんのお洋服が届きました ♪ 


にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、台風が過ぎ去りかなり暑かったです 

はっち母さんのお洋服が届きました 


①P8112688


ご紹介前の今日のムムちゃんは、段ボールの爪とぎの上で

ちょっとワイルドに決めてます 


①P8142718


はっち母さんのお洋服を袋に入ったままで 


②P8142720


家でのモデルさんは、拒否されるので

公園にGO   


③P8142721


はい、はい、よそ見はやめてね 


④P8142723


とびっきりの笑顔で 


⑤P8142725


次は、お座りで 


⑥P8142727


振り向きポーズさせたかったんだけど、

向きを変えちゃう (汗)


⑦P8142730


最後は、立ってポーズ決めてみました 

はっち母さん、可愛いお洋服ありがとうございました 


はっち母さんのブログは => 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
