ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪


にほんブログ村

いよいよ 

今日一日頑張れば、明日からお休み 

お休みにならない方、申し訳ありません 

今日は、オフ会最後の予定でしたが、

ちびまろんママさんのお洋服が3着届きましたので

早速、1枚目を紹介したいと思います 


①P8062537


今日、紹介するお洋服は、こちらです 


②P8062538


こちらもカカオのお洋服です 


③P8062540


これは、以前にお預かりしたミニチュアダックスのミニーちゃんへの

プレゼント 

夏休み中に会える予定です 


④P8062543


そして  

カカオモデルさん、ご機嫌です 


⑤P8062547


カカオの嬉しそうな顏 


⑥P8062545


振り向きポーズもバッチリ決まってます 

いつも前開きでありがとうございます 

タンクトップなので、前開き諦めてましたのに、

届いたら前開きで、ぶかぶかじゃないので

カカオが痩せてみえました 


こちらのお洋服は => ちびまろんママさんのブログ ☆

⑦P8012470


今日は、最後にムムちゃん 

ここにいるとね、なんかちょっかいだしたくなるんです 

ママをにらんでるけど、おばさまムムちゃんも可愛いです 

ちなみにムムは男の子です


※※※ 
コメントは、拍手コメントでお願いします♪♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
