choro-neeさんのペットカート用インナーカバーが届きました ♪


にほんブログ村


おはようございます 

オフ会の真っ最中ですが、

今日は、先日届いた choro-neeさんのカート用インナーカバーを

紹介します 

こちらででも紹介してます => ペットカート用インナーカバー(マット付き)


①P8012454

その前のムムちゃんは、昨日の続きです 

写真を撮った後その場を離れると 

またやってます 

ムムは、猫ちゃんなので、気長に教えましょう (笑)


①0804P8022471


袋入りの状態で



②0804P8022475
 

光ってるので袋から取り出して 

付属のヒモを忘れました 


③0804P8022479


実は、これは作り直してくれたインナカバーなんです。

始めのは矢印部分の折り返しができなくて、

再度作り直してくれました 

装着した時のをしっかりと見てなくて、内寸しか教えてなくて

お手数をお掛けしました 


⑤0804P8022480


中は、こんな感じです 


⑥0804P8022481


黒色なので、籠だけ買い直そうと思ってましたが、

インナーカバーのおかげで明るくなりました


⑦0804P8022483


カカオもとっても嬉しそうです 


choro-neeさん、ありがとうございましたm(__)m

今度は、違う柄でオーダーしますね 


choro-neeさんのブログは=> ちょろとミシンと私のブログ

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
