ちょっと心配なカカオの涙やけ

流星群DSC00206

今週、月曜からお腹が少し痛かったようで、ドッグフード少しにキャベツをゆでて細かく刻んだトッピングを沢山
にしていたカカオ
朝の散歩も短い距離で帰ろうとするので、仕方なく帰ってましたが、昨日の朝は復活したようで、元気にボール遊び


流星群DSC00207


広場の草刈りもされていて、走りやすそうです
ただ、草刈りの後の草が放置されているので、足には乾燥した草が沢山ついちゃうのですよね~
ブーツカットをしているカカオの足は、まして草がつきやすい


流星群DSC00209


カカオの眼の下が涙やけを少しおこしています
いつもは、眼やにがたまるのです。眼やになら、暖かい水でコットンで濡らすとすぐとれますが、
涙やけは、ふいても毛の色が変わってしまうし、ずっと濡れてる感じ・・・
前にも牛肉スープ(肉なし)をトッピングにしていたら涙やけになって、長くなりそうなので、後日涙やけブログにします
おそらく訓練の為のチーズを大量にあげすぎた為だと思っています
今はまだ、ちょっとだけなので・・・もうちょっと様子をみましょう


流星群DSC00210


ママの心配をよそに、まだまだが嫌い
何度も撮らないで~ってカカオ思ってるんだろうな


流星群DSC00211

ママが床に座っていたら、いつの間にか床の上で寝てしまったようです
写真を撮ろうとカカオの隣に座ってたら、いつの間にかテレビに夢中になってしまった私(笑)
に気づいて目を少し開けましたが、顔をそむけることもなくそのままです

家でのも慣れてもらわないとね

昨夜は、流星群がまだ見れるかもと頑張って起きてましたが・・・見ることなく爆睡でした
まだ、1度しか見ていなのであれがそうかなぁって感じ。流れ星をきちんと見てみたい



ランキングに参加してます♪
ちょと心配なカカオにポチをお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment