ёちょこたんё さんのイラストが届きました ♪


にほんブログ村

ёちょこたんё さんのイラストが届きました 

その前にムムに猫ちゃんタワーを買ってあげました 

③P7131900


ムムもとっても気に入ってくれたみたい

猫ちゃん用ベッドでは、寝ないけど、この中はお気に入り 

可愛いムムちゃん 

今夜は、カテゴリーを変えなくちゃ 



①P7121887


カカオとカカオのお気に入りのライオンさんの大きい子と小さい子 

とっても可愛いく描いてくれました 


②P7121893


実は、もう1枚イラストありますが、秋になったら紹介しますね 

もったいぶって、すいません(>_<)

夏の間は、次回から ёちょこたんёさんのイラストで応援ポチをお願いする予定です 

ёちょこたんё さん、可愛いイラストありがとうございました 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト