GWにマザー牧場に行きました ♪


にほんブログ村


今さらで申し訳ないのですが、GWにマザー牧場に行きました 

もう7月半ばに近づいてますが、お付き合いをお願いします 


⑩0707P7121886


その前に、今朝のムム 

寝室の窓のレースカーテンの後ろでじっと見てましたので、

カーテンを開いて 

今日も興味津々何かを見ています 


①0707P5060749


ここからは、マザー牧場のお話 


カカオがこの場所で見ているのは 


②0707P5060751


こぶたレースです 

一生懸命走る子供達とこぶたさん達が可愛いかったです 

③0707P5060776


私達家族は、ジンギスカンが好きで

マザー牧場の目的もジンギスカンです 


④0707P5060782


いつも先に食べちゃうのですが、

今回はバッチリ 

カカオもキャベツとお肉を頂きましたよ 


⑥0707P5060788


お花は、まだ咲き始めですが、記念撮影 


⑦0707P5060798


せっかくですから、カカオもカピパラさんと 

⑦0707P5060835


私もお馬さんに乗ってとっても楽しかった 



⑨0707P5060844


マザー牧場の羊さんです 


⑨0707P5060849

雨が降り始めてきたので、早めに帰ってきて

途中に海ほたるでちょっと休憩しました 

マザー牧場でのお写真が少なくて1日で終わります   

お手数ですが、まだ確認されていない方は、

プレゼント企画のご応募の確認をお願いします => プレゼント企画のご応募の確認をお願いします♪


※※※ 
コメント欄は、クローズしています♪
何かありましたら、拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
