6月11日(土)のオフ会 パート6 ♪


にほんブログ村

ただいま2周年記念にプレゼント企画中です

よろしければ、こちらから応募お願いし、ます => 2周年記念、プレゼント企画 ♪


追加です 
鍵コメの方が多くて、抽選で分からなくなりそうなので、
名前の確認と抽選は、お名前オープンにします m(__)m

オープン嫌な方は、お知らせ下さい


さて、さて昨夜のムーちゃんは、階段を陣取り寝ています 

カカオとは、問題なしになりました 


①0704P7041844


この子は、床や狭い所が好きなようです 
 
埃まみれにならないよう、お掃除頑張らないと 


今回が最後のオフ会記事です 

③0704P6111466


サチさんとサチの旦那さんが用意してくれたマットの上で

みんなでくつろぎ中です 

カカオとあいちゃんとリカちゃんは、Hanaママさんにおやつをおねだり 


④0704P6111469
 

マロンちゃんもご機嫌 


⑤0704P6111474


あいちゃんもサチさの膝でくつろいでます 


⑥0704P6111477


モコちゃん、とっても小さくなってくつろぎ中 


⑦0704P6111479


カカオもみんなと一緒で、嬉しいね 


⑧0704P6111481


モコちゃんのオパンツなでなで中 


⑨0704P6111496


そこにもん吉くんとぽんたくんがやって来ました 

まずは、もん吉くんです 


⑩0704P6111505


くつろぎ中のマロンちゃん 


⑪0704P6111508


リカちゃんまた、なでなで 


⑫P6111489


ぽんたくんも可愛い 


⑬0704P6111531


サチの旦那さんがHanaちゃんを抱っこ 

顏がメロメロでした 


⑭0704P6111532


Hanaママさんがもん吉くんとぽんたくんを抱っこ 

本当に小さくて可愛い


⑮0704P6111558

最後はみんなで記念撮影 

ぽんたくん、顏が映ってなくてごめんなさい 

もん吉もいたはずなのに、かくれちゃって

素敵な水元公園でまたみんなとご一緒したいです 

楽しい時間をありがとうございました 

マロンちゃんとモコちゃんのブログは => マロンとモコ
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi
あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
もん吉くんとぽんたくんのブログは => 黒ポメもん吉


長々とお付き合い頂きありがとうございました 


※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
