猫のムムちゃん、初めまして ♪♪


にほんブログ村

昨日、猫ちゃんを迎えますのお話とカカオの池落ちに

沢山のコメントありがとうございました 


トライアルが決まったとたん誤飲や色々心配で、ドキドキな夜を過ごしました(笑)

お預かりしていた方に聞いたら、「食いしん坊ですが、食べれないものは食べないから大丈夫です」

ホットしました 

しばらく、猫ちゃんとカカオの様子観察の為、

訪問&応援ポチのみで失礼します 

①0702P7021812


コンボルブルス ブルーコンパクタ 

結構気に入っております 

花柄を摘み取ってないので、アップにするとアレですが、

廊下から見ると綺麗です 


②0702P7021813


サフィニアブーケは、そろそろ玄関に 


③0702P7021814


春に買ったリトルチュチュもまだ頑張って咲いてくれてます 

ビオラの代わりに日々草を植える予定でしたが、

ブライダルベールが増えてきたのでこのままに 


⑤0702P7021815


昨夜、薔薇のナエマ4つ咲きそうだったので、ちょっと位置を変えようとしたら
 
ボキ  

枝を折ってしまいました

仕方がないので、小さな花瓶に入れてリビングのテーブルに 

先ほど猫ちゃんを連れて帰って、写真を撮ろうとしたら花びらが落ちてしまいました 

綺麗でしたのに、残念です。


⑥0702P7021818


このおトイレ一式を5月末に買って準備してたんです

主人や娘には、猫ちゃんいないのにと爆笑されてました


⑦0702P7021820

やっと縁があってやってきた、スコティッシュフォールドのムムちゃん、ムーちゃんです 

「いつでも里親募集」に掲載していた方も、飼えなくなった方からお預かりだったようです。
呼びにくいのでムーちゃんと呼んでいたと教えてくれました。

実は、スコティッシュフォールドを他にも何頭か一緒にお預かりし、飼い主さんを見つけたりしていたので

お誕生日が分からず、年齢は後で教えてくれるそうです

車で我が家にやってきましたが、道路渋滞で1時間以上泣き続け、

我が家に着いたらカカオにストーカーされ ・ ・ ・

ふっといなくなったと思ったらこんなところに 


⑧0702P7021822


カカオもボールで遊び始め

明日、シャンプー&カットの予定ですから、ぼさぼさMAXで失礼します  

しかも、ブレブレ 


⑨0702P7021824


初めまして♪ のムーちゃん

主人と娘の第一声が一緒 

『 でか 』

カカオと同じ位の大きさですが、抱っこすると軽くて 


⑩0702P7021827


しばらくして見てみると 

ピンクの肉球が 

とっても疲れちゃったはず、早くカカオに慣れてくれるといいなあ 

猫のピノちゃんやミニチュアダックスのミニーちゃんの時とは、違います  

カカオがムーちゃんに乗ろうとするんです 

ムーちゃん、スルーしてくれるけど、重いよね 


⑪0702P7021828


ずっと抱っこしたかったパパ、ようやく抱っこできました 

可愛いですね

きっとこのまま、大丈夫そうです 


プレゼント企画は、明日の夜には、更新できるように頑張ります



※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
何かありましたら、拍手コメントにお願いしますm(__)m
しばらくムムちゃんとカカオの様子観察の為、
コメントのお返事お休みします。
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
