choro-neeさんのキャリーバッグが届きました ♪


にほんブログ村

おはようございます(^-^)

オフ会の最中ですが 

choro-neeさんからプレゼント企画のカフェマットとカード入れを

発送しましたと連絡が 

choro-neeさんのブログはこちら => ちょろとミシンと私のブログ



①0614P6141591


実は、2週間前、トリミング後すぐに    

お洋服のモデルさん拒否(おやつでもつられません )や歯医者に気を取られて、紹介が遅くなりました 

ちなみにようやく犬ちゃんの歯医者さんも見つけて予約入れました

これでまずは、ひと安心です


トリミングの時はいつもキャリーバッグインで 電車ですから

サロンを出たらキャリーバッグに入りたそうに 「 疲れまちた  」 ですが少し歩かせてから入れています (笑)

写真を撮ろうとしたら、自分のだと、近くまで見に来ています(笑)

側に、カカオの足か尻尾 


②0614P6141594


裸族でモデルさんをお願いしました 


③0614P6141595


朝のお散歩前です 

お気に入りキャリーバッグですから

おすまし顔でモデルさん 


でもこの後は、お洋服着てお散歩しました 


プレゼント企画は、7月に入ってからですので、

是非、参加して下さいね 

今回は、お会いした事がある方とブログをしている方だけ応募にします

choro-neeさん、キャリーバッグありがとうございました 

大事に使わせていただきます


※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト