6月終わりに薔薇が咲いてます ♪


にほんブログ村

こんばんは 

昨日に続いて6月末のベランダの薔薇の様子です 

来年は、6月は、切戻しをしないように書いておきたいと思います 

②625P6251721


昨日の土曜日の朝散歩のカカオです 


①0625P6251719


春に咲いていた桃の木に今は、実が一杯なっています 


③0625P6251722

昨日も書いたのですが、先週になって薔薇ナエマの蕾を発見し、

今朝は、こんなに蕾が膨らんでいます 


④0625P6251723

1つは、もう咲き終わりの状態になっています 

6月末にもお花が咲くのを今年2年目の薔薇でわかったので

来年は切戻しは7月になってからしようと思います 

⑧0625P6251790


サフィニアブーケには、夏の間頑張って咲いて欲しい 

⑨0625P6251793

クッションブッシュの先には、真ん丸 ??

お花何でしょうか

⑤0625P6251776

さてさて、昨日またレンズの講習会に参加してきました

レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO で実際に撮って来ました 

⑥0625P6251778


講師の方がモノトーンを勧めるので、初めてのモノトーンです 


⑦0625P6251771

でも、私は、色付きがやっぱり好きだと思いました 

20代に、モノトーンにこだわってすべて白黒でお部屋もモノトーン 

今は歳をとって明るい色が落ち着くようになったみたいです 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪

間違えてましたm(__)m
コメント欄は、クローズしてます。
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
