6月11日(土)のオフ会 パート2 ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)

実は、 昨夜まで本当に疲れて ・ ・ ・

なんで ? ? ?

はい、日曜日にディズニーシーに行ってきただけなのですが

今日は、いきなりのウマウマ編です


①P6111313


私は、オムラスにしました


②P6111317


私達が食べ終わった後は、もちろんみんなの番ですよ

hanaちゃんが、キラキラお目目で見つめる先には 

④P6111326


犬ちゃんのドッグフードが沢山、6つ選んだ方がちょっとお安くて 

とっても美味しそう 


⑤P6111327


マロンちゃんもガン見です 


⑥P6111328


ようやく可愛い真ん丸顏のマロンちゃんを 

マロンちゃんとモコちゃんを抱っこしたまろもこママさんも可愛い笑顔でした



⑦P6111329


リカちゃんもお利口さんに見つめています 


⑧P6111330


あいちゃんも嬉しそうですね 


⑨P6111334

あいちゃんとリカちゃんは、お食事の準備をして、待ってます 

⑩P6111335


カカオは、落ち着きがなくなんと、あいちゃんとリカちゃんのおやつを

ちょっと食べちゃったんです 

今までこんなに落ち着きがないカカオを見た事がなかったので 

これからは、気を付けないとですね 

あいちゃんとリカちゃん、おやつが少なくなって、ごめんなさい 

⑪P6111337

カカオのおやつは、鶏肉の肉団子だったと思います ( 名前忘れちゃった  )

メニューには、2個あったはずだったけど、1個だけでした 

あっという間に食べちゃいました

まだまだ、続きます 



マロンちゃんとモコちゃんのブログは => マロンとモコ
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi
あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん

※※※ 
コメント欄は、クローズしていますm(__)m
コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
