国際バラとガーデニングショー パート5 ♪


にほんブログ村

昨日も暑かったですね 

カカオに浴衣を着せてモデルさんをお願いしてきました 

後日紹介しますね。




国際バラとガーデニングショー も5回目なので、今日でおしまいです 



①P6181634


モデルさんを頑張った後は、勿論、お決まりのボール遊びです 


②P5141003


こちらのお花は、綺麗だと思って 


③P5141009
④P5141016


今年は、色々な方のブログで良く見かけました 

名前は、忘れてしまいましたが、綺麗ですね 


⑤P5141018


スカピオサブルーバルーン と リシマキア


⑥P5141032


和風、我が家はベランダなので絶対無理だけど、落ちつくかも 


⑦P5141050


昨年買った猫のカスケード、ミニバラも買ったけど

どう使うのかわからなかったので、忘れないように 


⑧P5141058


中もどんな風になってるのか

真似てみようと思います 


⑨P5141061

カロケファルスシルバーブッシュ と ユーフォルビアダイアモンドフロスト

ピンクのお花がわからない 

⑩P5141096


白い薔薇なら私の好みは、アイスバーグかなぁ 

薔薇は、沢山あるので来年も見て、じっくり選ぼうと思います 

長々とお付き合いありがとうございました 


※※※ 
コメント欄は、クローズしますm(__)m
何かありましたら、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
