fc2ブログ

ルー君、見つかりました♪

ルー君2

ルー君、見つかりました

3時前に飼い主さんから練馬は雷雨で心配のショートメール・・私はお出かけ中・・・
ブログにコメントあった時は、携帯にメールを飛ばすようにしてましたが、このブログには連絡なしで・・
用事の後、私は車で2日前の夜に犬友がルー君を捕まえようとした氷川台辺りを探し(朝の散歩で人伝えで聞きました)、娘と主人がもう1本リードを持って城北公園を探しました!!
でも見つからないので、ブログの転送、拡散と地域を広めようと飼い主さんへ連絡しましたら、
他から連絡ありで今まさに向かってる所で、ルー君の確認しに行く途中\(^o^)/
で、待ってましたら、ルー君、泥まみれ油まみれで見つかりましたとの事

ルー君1

見つかった時、首輪はつけておらず、20代、30代の男女でサッカーの練習していた方々が、追い詰めて捕まえてくれたそうです\(^o^)/
人が大好きな犬ちゃんでも、状況によって捕まえるのは、大変ですね。
飼い主さんが、この人達が追い詰めてでも捕まえてくれなかったら見つからなかったかもとおしゃっていました。
ありがとうございましたと言ってました。

ルー君、7/25(金)の朝6時半から行方不明で、見掛けた人達の情報を手掛かりに近くを探してましたが、実際はちょっと離れたところでみつかりました。

飼い主さん、きちんとインターネットで迷子の犬に登録してありました。
飼い主さんが、たった一度ブログの写真を撮らせて頂いた私にお願いしたのだから、インターネットを使ってないのかもと調べたら、迷子の犬をインターネットで調べたら載ってました!!
そちらから、連絡があったそうです

ちなみに↓のブログで紹介しています
プードルだけ?
見つかって本当に良かった

ランキングに参加してます♪
今日はこれで安心して寝られます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



2 コメント

天然いも子  

よかった・・・

ルーくん、見つかって良かったですねe-265

ミニチュア・プードルの珍しいわんちゃん。
飼い主さんも、さぞや心配されたことでしょう。
私だったら、半狂乱になりそうです・・・

ほんと、よかった・・・

2014/07/27 (Sun) 21:57 | REPLY |   

カカオママです  

Re: よかった・・・

> ルーくん、見つかって良かったですね

本当に良かったです\(^o^)/

>
> ミニチュア・プードルの珍しいわんちゃん。
> 飼い主さんも、さぞや心配されたことでしょう。
> 私だったら、半狂乱になりそうです・・・
>

飼い主さん、朝の散歩でお会いしましたが、2時間前から公園にいる犬友ちゃんも飼い主さんに会ってましたから、ずっと最後に見かけた城北公園で迷子の紙を持って探していたと思います!!


> ほんと、よかった・・・

私も本当に良かったと思います(*^。^*)
旅行から帰ったばかりですぐのコメントありがとうございますe-113


旅行記を楽しみにしてますねe-343

2014/07/27 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

コメント投稿