GWに串カツ田中に行きました ♪


にほんブログ村


昨日は、トリミングに行ってきました

カカオの体重がかなり増えてました  

本格的にダイエットします 

それから、トリマーさんに、歯に歯石が溜まって口を痛そうにしている

のと顏の肌が赤くなっているからアレルギーがあるかもしれないと教えて頂きました

帰ってから歯石を 『 W消臭・W除菌 お口さっぱり マジックゼオ 』で取りました。

でもきちんと全部取るのは難しいので、病院を探さないと 


今回のお話は、クシカツのお写真を、リベンジしに行ったお話です 

GWのオフ会から帰って、串カツ田中に行きました

その時のオフ会は => GWのオフ会 パート4 最終回 ♪


0612P5030529.jpg


カフェマットを忘れてしまい、私の膝にお座りです 


0613P5030535.jpg


串カツがテーブルに並べられると、食べようと身を乗り出すので、

汚れるのを覚悟で床におろしました  


0613P5030539.jpg
0613P5030543.jpg


前回撮り忘れた、串カツです 


こうして見ると、ただ撮っただけですね (^^ゞ

もう少し、美味しそうに撮りたいです 


0613P5030549.jpg


またまた、可愛い顏で見るので、持ってきたおやつを

あげました 


※※※ 
コメント欄は、クローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
