入間アウトレットに行きました ♪


にほんブログ村


前回の2周年記念にお祝いコメントありがとうございました 


沢山のコメント、本当に、本当にどれだけ嬉しかったか 

ブログをやっていて良かったと思いました 


プレゼント企画もどれだけ参加して頂けるか、心配でしたが、

これだけ沢山のお祝いコメント頂いたのでプレゼント数を増やしますね 

でも、実はまだ、プレゼント考え中です 


①0501P5010135


さて、5月1日のGWです 

カカオは、気持ち良く寝ています 


②0501P5010138

着いたのは、入間アウトレットモールです 

お写真を撮る事もなく、まずお腹が空いていたので、

ハンバーガー 

入間アウトレットモールは犬ちゃんOKのテラス席さえなくて 

ハンバーガーを買って、外のテーブル席で食べました 

美味しいからいいんですけどね 

③0501P5010141


カカオは、欲しそうにじーっと見てます 

④0501P5010142

いよいよ、もうそろそろくださいなって、

お座りでお願いします 

ハンバーガーのパンを少しあげました 

⑤0501P5010151


今回は、皆さんのブログで見ていたら、欲しくなって

2個セットで売っていたので、思わず買っちゃいました(笑)

カカオは、勿論グリーンです 

もう1個のオレンジは、プレゼントに決定です 


※※※ 
コメント欄をクローズしますm(__)m
コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





関連記事
