4月のトリミング後の朝散歩 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

一昨日の晩、インターネットで韓流を見ていたら ・ ・ ・  

突然、Win10にバージョンアップが始まり 

どうすることもできず、朝を迎えました  

ブログ村のポイントが夜遅くから朝まで全然入っておらず、

PCはwin10 

かなりショックを受けました 

Win10は、見え方と操作が少し違いますが、こうしてブログの更新も出来て

ひとまず安心しました 

ブログ村のポイントは、一昨日の分は、反映されませんでしたが、

昨日の分はブログ村に連絡したら、反映されました 



①0603P4300099


6月になって、 4月の最後のお写真 

トリミング翌日の朝散歩 


②0603P4300100

公園を1週して、いつもの広場にやって来ました 

この日は、10時過ぎてからの朝散歩で暑かったから

ボール遊びはしないでモデルさん 


③0603P4300102


たんぽぽも咲いている中でお座りポーズ 


④0603P4300105


この日は、ボール遊びもしないのに、ご機嫌なカカオ 


⑤0603P4300108


モデルさん、頑張ったね  



※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村






関連記事
