4月23日(土) 朝散歩 ♪ 


にほんブログ村


こんばんは 

5月もそろそろ、終わりに近づきましたね 

やっと4月23日(土)の朝散歩まで、来ましたよ 

1ヶ月遅れですが、5月はあまりお写真撮ってないので、

リアルタイムになるように頑張りたいと思います 


①0527(0423土)P4230001


4月は、新緑が綺麗ですね~


②0527(0423土)P4230002


イチョウの葉っぱをパチリ 


③0527(0423土)P4230004


カカオは、リードを加えて歩くのが好きな子です 


とっても可愛い  ってお写真撮ろうとすると


いつもリードを離すので中々撮れません


④0527(0423土)P4230006


「ママちゃん、早く行きますよ 

のお写真です(笑)


⑤0527(0423土)P4230007


さあ  いつものボール遊びの公園につきました 



⑥0527(0423土)P4230008


相変わらず、楽しむカカオ  


⑧0527(0423土)P4230012


しばらくすると 


⑨0527(0423土)P4230013


そして気持ち良さげに、シャッ! シャッ!


⑦0527(0423土)P4230009


またまた、ボール遊びに励みます  


⑨0527(0423土)P4230017

「 ママ楽しかったね 」 って 言ってるかのような顏ですが、

お花の記事の後にこの日の朝散歩、続きます   

※※※ 
今週末は、何も予定がないので、
しばらくぶりに、コメントオープンします♪
お仕事も慣れましたが、
通勤時間が・・・往復電車に乗ってる時間が多くなり
お疲れモードでまだ平日のコメントのお返事は無理ですm(__)m
週末は、のんびりお返事したいと思います☆
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事

3 Comments

RIKO  

No title

リードを咥えて歩くカカオちゃん、おもしろいですね~
うちも、お散歩しながらメイの写真を撮ろうとカメラ(携帯)持つと
私の動きの違いを察知して、メイ動き止めてしまったり(^-^;
なかなかうまくは撮れないですね。

カカオママさん、お仕事変わられたのかな?
慣れるまで大変だと思いますが、無理なさらずに…
私もなかなか落ち着かなかったのですが、やっと最近少しずつ
お友達へのコメントもかけるようになってきました(^-^;

2016/05/28 (Sat) 00:15 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

RIKOさんへ

> リードを咥えて歩くカカオちゃん、おもしろいですね~
> うちも、お散歩しながらメイの写真を撮ろうとカメラ(携帯)持つと
> 私の動きの違いを察知して、メイ動き止めてしまったり(^-^;
> なかなかうまくは撮れないですね。

RIKOさん、コメントオープンに気づいてくれて
ありがとうございますm(__)m
メイちゃんもですか(笑) そうなんですよ~
動きを察知してリードすぐ離しちゃって(^^ゞ
普段のお写真を撮りたいですよねぇ~♪

> カカオママさん、お仕事変わられたのかな?
> 慣れるまで大変だと思いますが、無理なさらずに…
> 私もなかなか落ち着かなかったのですが、やっと最近少しずつ
> お友達へのコメントもかけるようになってきました(^-^;

実は5月から勤務先が変わり、仕事の環境になれるまで
大変でした(汗)
今は、職場には慣れましたが、通勤がかなり遠くなって
帰りも遅くて・・・RIKOさんは、仕事も忙しくて大変なんですよね?
私もこの状態で残業が発生したら、大変かも(汗)
とりあえず今の所は、大丈夫そうですけど(*^^*)

2016/05/28 (Sat) 10:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/28 (Sat) 12:57 | REPLY |   

Leave a comment