国際バラとガーデニングショー パート1 ♪


にほんブログ村


おはようございます 


昨日、いつもお散歩に行く公園で消防訓練をしてました 


カカオのボール遊びを、望遠で撮ろうと思ってたので、ラッキーな事に


一番高くまで登った所を 


またまた、上が切れてましたが 



①0522P5211117


また後日、紹介したいと思います 


②0522P5211136


ボール遊びの後のカカオ、大満足の笑顔です 

今日は、カカオのシャンプー&顏カットの日なので、

昨日のカカオは、ボサボサMAXですが、それも可愛いです 


③0522P5140913


今日から週末は、国際バラとガーデンニングショーのお花の 

中に入る前に外で 我が家のミニバラ レンゲローズ に似たお花が 


④0522P5140914

この日は、14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R のレンズと

マクロコンバータ レンズを持って 

先日、オリンパスのレンズの基本の講座に行ったのですが、

どうやら私は、マクロコンバータを付けても接写が足らなかったようなので

かなり近づいて撮っています 


⑤0522P5140915


薔薇って、色も色々ですが、


お花の形も色々なんですよね 



⑦0522P5140916


会場は、こんな感じです 

今回は、望遠は持って行かなかったので小さいですが。


⑧0522P5140917


会場に入ると、どれを撮ろかと悩みましたが、

綺麗なピンクのお花から 


⑩0522P5140918


黄色のお花も 


⑪0522P5140920


⑫0522P5140921


⑬0522P5140922


薔薇の名前をチェックするのを忘れてしまいました 

毎年見に行って、お花で薔薇の名前が分かるようになりたいなぁ 

家のベランダが狭いからもう薔薇は、中々買えませんので、

じっくりと見て好きな薔薇をそのうち植えたいと思います 




※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
