初めての名刺 ♪


にほんブログ村


今日は、インターペットでお渡した名刺の紹介です 

沢山のブログで紹介されていた 「 黎明美術印刷  」 さんにお願いしました


インターペットで使いたかったのに、オーダーするのが遅くなって

間に合うか心配でしたが、1週間かからずに届きました 



0413①P4076159


両面は、こんな感じです 


0413②P4076160


記念にカカオと一緒に 



0413③P4076162


後ろのお写真は、ボール遊びをしているカカオのお写真を送ったら


「 CACAO 」 の文字を付け加えたデザインはどうでしょう?


と提案して下さり、可愛い名刺が出来ました 



この名刺は、こちらでオーダしました  黎明美術印刷


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

15 Comments

mbd管理人  

No title

可愛い名刺❤
私は自作の文字だけ名刺。
自分ではシンプルかっちょいいつもりなんですが(笑)
全く配っていないので沢山余ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2016/04/14 (Thu) 08:02 | REPLY |   

めんふくろういぬ  

No title

おはようございます!!

おお~✨
これがあの名刺ですね!!
裏側もかわいいと噂だったので、
めちゃ気になってました( *´艸`)

これは噂通りだったわ~^^
とってもすてきですよ!!
芝生のグリーンが背景になっていて
きれいですね☆
これはCDでいう両A面的な感じですね♡
どっちを表にして渡してもいいくらいです^^

カカオ君もカメラ目線ばっちりで
今日もかっこいいぞ~!!
ママさんに素敵な名刺を作ってもらえて
うれしかったよね~(^_-)-☆

2016/04/14 (Thu) 08:18 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわ!
とってもカカオちゃんらしい名刺だよ♪
アドバイスくれるって、ステキな会社だよねー!

これから、お出かけの季節♪
名刺も活躍してくれるよー^^

2016/04/14 (Thu) 12:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 15:26 | REPLY |   

こたむぎママ  

ほんと可愛い~と思ったぁ~(*^^*)
あたしは後から見たらはしっこが印刷ずれて白くなってたり…
自分でやるとなかなか大変だった…
素敵な名刺になったね♪
いつか交換してね~☆

2016/04/14 (Thu) 18:02 | REPLY |   

ぶるん  

No title

こちらのお店、ほんと仕上がりが早くってびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
ママさんの名刺はカカオくんのランランの写真がとっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
芝生の緑もいい感じですよね♪
同じお店のものでもみんな違っていて面白かったです(#^^#)♡

2016/04/14 (Thu) 21:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 21:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 22:04 | REPLY |   

まきまき  

No title

その名刺、すごくステキですよ〜♪( ´▽`)
裏面の写真、芝生の色合いも良くて大好きです(≧∇≦)
CACAO、うんそれ入ってるの、とってもいいです(≧∇≦)

2016/04/14 (Thu) 22:46 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

mbd管理人さんへ

> 可愛い名刺❤
> 私は自作の文字だけ名刺。
> 自分ではシンプルかっちょいいつもりなんですが(笑)
> 全く配っていないので沢山余ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ありがとうございます♡
mbd管理さんの名刺も見てみたいです(*^^*)
きっとシンプルでオシャレなんでしょうね☆
えっ!配ってないんですか~(笑)
近かったら是非名刺交換したいです(*^^*)

2016/04/15 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> おお~✨
> これがあの名刺ですね!!
> 裏側もかわいいと噂だったので、
> めちゃ気になってました( *´艸`)

はい、そうです(笑)
裏側のお写真悩んだのですが、
ボール遊びがカカオらしいのでこれにしました(*^^*)

> これは噂通りだったわ~^^
> とってもすてきですよ!!
> 芝生のグリーンが背景になっていて
> きれいですね☆
> これはCDでいう両A面的な感じですね♡
> どっちを表にして渡してもいいくらいです^^

とってもすてきですか! ありがとうございます♡
シンプルすぎるかなぁと思いましたが、
「CACAO」の白い文字がアクセントに
なって良かったと思っています(*^^*)
印刷会社さんのおかげです(^^ゞ

> カカオ君もカメラ目線ばっちりで
> 今日もかっこいいぞ~!!
> ママさんに素敵な名刺を作ってもらえて
> うれしかったよね~(^_-)-☆

めんふくろういぬさん、いつも褒めて頂いて
本当にありがとうございます♡
とっても嬉しくて、励みになります(*^^)v
はい、自分で思っていたより、素敵な名刺になって
嬉しかったです☆

2016/04/15 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まろもこママさんへ

> こんにちわ!

おはようございます(^-^)

> とってもカカオちゃんらしい名刺だよ♪
> アドバイスくれるって、ステキな会社だよねー!

まろもこママさん、ありがとうございます♡
そうですよね!アドバイスで名刺が素敵になりました(^_-)-☆
こちらの会社で正解でした(*^^*)

> これから、お出かけの季節♪
> 名刺も活躍してくれるよー^^

そうですね(*´▽`*)
50枚作ってインターペットでは、4枚しか配れなかったから
頑張ります☆

2016/04/15 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> ほんと可愛い~と思ったぁ~(*^^*)

こたむぎママさん、ありがとうございます♡

> あたしは後から見たらはしっこが印刷ずれて白くなってたり…
> 自分でやるとなかなか大変だった…

自分でやるって凄いですね(*´▽`*)
ぴったり合わせて、印刷するのって難しいですよね~
一度覚えたら、自分で色々できるから羨ましいです☆

> 素敵な名刺になったね♪
> いつか交換してね~☆

印刷会社さんのアイデアで素敵になったと思います(*^^*)
こちらこそ、是非交換して下さいね♪

2016/04/15 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ぶるんさんへ

> こちらのお店、ほんと仕上がりが早くってびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ぶるんさんも仕上がり早かったですか~
それに何度も確認してくれましたよね(*^^*)

> ママさんの名刺はカカオくんのランランの写真がとっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
> 芝生の緑もいい感じですよね♪
> 同じお店のものでもみんな違っていて面白かったです(#^^#)♡

そうですね(*´▽`*)
「CACAO」のアクセントのおかげで
緑の芝生がいい感じになったと思います(*^^*)
マロ太さんもぶるんさんも同じ印刷会社さんだったのに、
違ってましたね(笑)

2016/04/15 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まきまきさんへ

> その名刺、すごくステキですよ〜♪( ´▽`)
> 裏面の写真、芝生の色合いも良くて大好きです(≧∇≦)
> CACAO、うんそれ入ってるの、とってもいいです(≧∇≦)

まきまきさん、ありがとうございます♡
そうなんですよ~!
印刷会社さんのアイデアの白い文字がアクセントになって
芝生が綺麗に見えますね(^_-)-☆

2016/04/15 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment