インターペットに行ってきました♪ ミニチュアダックスさんのちひろちゃんに会いました ♪ ♪


にほんブログ村

今日、インターペットに行ってきました 


今日は、初めての「カカオのお気に入り」 名刺を持って 


今日お会いした、ぶろがーさんは、ぶるんさんとマロ太さんとまろもこママさんでした 


名刺交換が出来ましたよ~ 



①0403P4035983


これが初めての名刺   


今日は、カカオと一緒にお写真が撮れなかったので


また後日紹介しますm(__)m

②0403P4036065


カカオは、私をガン見 

③0403ちひろちゃんP4036066


えーっと、この子はミニチュアダックスさんのちひろちゃんです 




実は、お写真撮るのを待っている間に


すっごく可愛いひらひらフリルのワンピースを着ていて

とっても可愛いかったのですが、お洋服が写ってません(>_<)

今日初めてのブロガーさん以外に、名刺をお渡しした初めての方です 

えーっつと、この仔は、ずっとおとなしくしてたのですが、

見つけちゃったんです 

小さな声で吠えて、「くーん、くーん」だったかなぁ  


④0403P4036062


このやぎちゃんを 


こんなまじかでやぎさんをペットとしてお写真撮れるとは 


私は、カカオをカートに置いたまま

写真を撮ってると、いつも目線をずらすカカオが

「ママー!!」 って 目線が合いました 



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

30 Comments

苺ママ  

No title

インターペットお疲れ様でした!
私は土曜日だったのでお会いできなくて残念でした(>_<)
名刺欲しかったな...
マロ太さんと同じ会社の名刺かな?
オフ会に参加した方で日曜日に参加された方はみんな会えてるんじゃないかな?
私もオフ会メンバー結構会えました(*^^*)
今度会う時にはぜひ、名刺下さいね〜

2016/04/03 (Sun) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 21:33 | REPLY |   

まきまき  

No title

カカオちゃんの名刺かわいい(≧∇≦)
関東の方はインターペットでもちきりかな(*^^*)
イベントでブロガーさんにお会いできるってとっても嬉しいですね♪

2016/04/03 (Sun) 23:13 | REPLY |   

のあまま  

No title

カカオちゃん、インターペットに行ったんですね~♪
ぶるんさん、そうぐりちゃんとお会いしたんですね(*^^*)
カカオちゃん、お利口さんにカートに乗って、いろいろなお友だちに会ったり、いろんなもの見て来たのかな?
わぁ~、カートに乗っているやぎさん、可愛い~♡
後ろで泣いてるカカオちゃんも可愛い~♡

2016/04/03 (Sun) 23:14 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

わー、ママさんも名刺作ったんだねー!!
今度是非交換しましょ♪
ヤギちゃん去年見かけた!!
確か去年は(日)。同じ子かなぁ~
これあたしも撮ってもらったよー!!
あたしはインタペ記事まだまだ先だから楽しみにしてるねぇ~

2016/04/04 (Mon) 01:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 01:34 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

苺ママさんへ

> インターペットお疲れ様でした!
> 私は土曜日だったのでお会いできなくて残念でした(>_<)
> 名刺欲しかったな...
> マロ太さんと同じ会社の名刺かな?

インターペット土曜日に行かれてる方が多かったですね♪
私もお会いできなくて残念です(>_<)
そうなんですよ!!マロタさんと同じ会社の名刺です(*^^*)
名刺を持って張り切ってたのですが、
4枚しか渡す事が出来ませんでした(^▽^;)

> オフ会に参加した方で日曜日に参加された方はみんな会えてるんじゃないかな?
> 私もオフ会メンバー結構会えました(*^^*)
> 今度会う時にはぜひ、名刺下さいね〜

そうです!オフ会に参加した方の日曜日に参加された方には、会えました(*^^*)
オフ会参加の方は、土曜日が多かったですよね~
どなたに会えたのかなぁ 苺ママさんのブログアップ楽しみです♪
是非、今度は名刺貰ってくださいね☆




2016/04/04 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まきまきさんへ

> カカオちゃんの名刺かわいい(≧∇≦)

ありがとうございます♡
裏面もあるので、また次回紹介する予定です(^^ゞ

> 関東の方はインターペットでもちきりかな(*^^*)
> イベントでブロガーさんにお会いできるってとっても嬉しいですね♪

そうですね!インターペットは、楽しいイベントで
ブロガーさんにも会えてとっても嬉しかったです(*^^*)
立ち話が途絶えなくて1時間位お話してました(笑)

2016/04/04 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

のあままさんへ

> カカオちゃん、インターペットに行ったんですね~♪
> ぶるんさん、そうぐりちゃんとお会いしたんですね(*^^*)

今回2度目のインターペット参加です(*^^*)
うふふ、そうなんです!!九州から飛行機で来た、
ぶるんさんとそうぐりちゃんに会いに行きました☆

> カカオちゃん、お利口さんにカートに乗って、いろいろなお友だちに会ったり、いろんなもの見て来たのかな?
> わぁ~、カートに乗っているやぎさん、可愛い~♡
> 後ろで泣いてるカカオちゃんも可愛い~♡

はい!お友達にも会って、色々な所でお写真
撮ってきました(笑)
やぎさんが、目の前にいたのでお写真お願いしてしまいました♪
やぎさん、おとなしくて可愛いかったです(*^^*)
カカオもしっかり写って、可愛いかった<-親ばかですいません(>_<)
ありがとうございます♡

2016/04/04 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

こたむぎママさんへ

> わー、ママさんも名刺作ったんだねー!!
> 今度是非交換しましょ♪

ええ!!是非交換して下さい(*^^*)
インターペット1週間前にお願いしたけど、
出来上がりが早くて助かりました(笑)

> ヤギちゃん去年見かけた!!
> 確か去年は(日)。同じ子かなぁ~
> これあたしも撮ってもらったよー!!
> あたしはインタペ記事まだまだ先だから楽しみにしてるねぇ~

そうなんですか!!確かにイベントには、良く出かけるとお話ききました(*^^*)
もしかしたら、同じヤギさんかもしれませんね(笑)
えっ!そうなんですか~ 小麦ちゃんも可愛いかったはず♪
楽しみにしてますね(*^^*)

2016/04/04 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

めんふくろういぬ  

No title

おはようございます!!

うわ~✨いいな~~!
インターペット行かれたんですものね^^
私も行きたかったな~。。
(いろんなワンちゃんイベントによく行っていたもので♪)
行けばカカオ君に会えたんですよね~☆
名刺もすごいオシャレですね!!

そのレイすごい素敵✨
カカオ君決まってるじゃ~ん(^_-)-☆
カメラ目線もばっちりですごいかわいいよ~♡
あれ、でもみんなお揃いですね☆
イベントで配布とかですか?^^
気になる~~( *´艸`)

ええ??(@_@;)
ヤギさん?!かわいい~♡
ペット何でもOK?それとも特別出演?
あ~行けなくてほんと残念です。。

2016/04/04 (Mon) 08:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 08:14 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

おはようございます♡

インタぺ、行かれたんですね~♡
我が家はお留守番隊でした。

たくさんのお友達と会えたみたいで
カカオ君も楽しめたかな?
アップ、楽しみにしてます~♡

2016/04/04 (Mon) 08:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 09:00 | REPLY |   

あき  

No title

カカオくんは日曜日だったんですね~。
あんじゅは土曜日に行ってきました。
でも凄い人で、現地でなかなかお友達を探せなかったのが残念でした(>_<)
事前にLINEでやりとりしたお友達とは会えたけど、それ以外のお友達とはほぼお会いできず。。(涙)

カカオくんの名刺とっても可愛いですね~♪
今度お会いできたら是非是非いただきたいです!(^^)!

2016/04/04 (Mon) 10:12 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

昨日はありがとー&お疲れ様ー!!
カカオくんの大人しさには、ほんとビックリしたわ!
マロンは…どうなの??って感じ。。。
カカオくんが、こっそりそうちゃんのオチリのニオイをかいでるとこ、可愛かったねー♪

2016/04/04 (Mon) 15:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 17:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 20:43 | REPLY |   

ぶるん  

No title

ママさん、昨日は本当にありがとうございました_(_^_)_♡
カカオくんのお利口さんぶりに感動でした(≧▽≦)♡
そしてママさんも素敵だったわ・・・(´艸`*)♡
ほんとはもっとも~っとお話したかったし、ゆっくりショップも一緒に見てみたかったけど、あの人混みの広い会場ではなかなかでしたね(^▽^;)
次もし東京へ行けたら、一緒にランランしたいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
名刺、みんな一緒のショップの名刺でおソロでしたね♡

2016/04/04 (Mon) 21:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 22:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 23:53 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

おはようございます(^-^)

> うわ~✨いいな~~!
> インターペット行かれたんですものね^^
> 私も行きたかったな~。。
> (いろんなワンちゃんイベントによく行っていたもので♪)
> 行けばカカオ君に会えたんですよね~☆
> 名刺もすごいオシャレですね!!

そうなんですか!!私は、インターペット2度目なんです(*^^*)
ほとんどが犬ちゃんでしたが、猫ちゃんも見かけました♪
ソニちゃん&ディオくん&グランちゃんの3猫ちゃん連れの
イベント参加は大変ですよね~(>_<)
お預かりしたピノちゃんは、公園に連れて行ったら
スリリングの中でうんPしちゃいましたから(^^ゞ
外が苦手だったりするんですよね?
話が脱線してすいません(>_<)
名刺裏面も素敵なんですよ~
また紹介する予定なんですが、ありがとうございます♡

> そのレイすごい素敵✨
> カカオ君決まってるじゃ~ん(^_-)-☆
> カメラ目線もばっちりですごいかわいいよ~♡
> あれ、でもみんなお揃いですね☆
> イベントで配布とかですか?^^
> 気になる~~( *´艸`)

このレイはお写真撮る時にみんな付けて
撮ったんです(*^^)v
プロカメラマンのお写真は、カカオの顔が上向きで
カメラ目線になってませんでした(^▽^;)
これがカメラ目線もばっちりのお写真です(笑)

> ええ??(@_@;)
> ヤギさん?!かわいい~♡
> ペット何でもOK?それとも特別出演?
> あ~行けなくてほんと残念です。。

インターペットは、ペット何でもOKだと思います(*^^*)
昨年は、オウムとかミーアキャットを見ました(笑)
ヤギさん、昨年もいらっしゃっていたようです♪
飼い主さんも良くヤギさんを連れて電車で出かけるとお話してました(*^^*)
ヤギさんは、主従関係がないから、怒ると逆切れ、褒めて褒めてしつけるらしいです(笑)
雨の日のお散歩は嫌いでしないらしいです♪
可愛いですね(*´▽`*)
都合が合えば来年は、是非☆

2016/04/05 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

> おはようございます♡


おはようございます(^-^)

> インタぺ、行かれたんですね~♡
> 我が家はお留守番隊でした。

インタペ行ってきました(*^^*)
お花見を選んだんですよね♪
本当に混んでいて、大変でしたよ(笑)

> たくさんのお友達と会えたみたいで
> カカオ君も楽しめたかな?
> アップ、楽しみにしてます~♡

昨年は、誰ともお会い出来なかったのですが、
今年は会えてとっても楽しかったです☆
カカオは、さりげなくお尻クンクンしてました(笑)
早くアップしますね♪ ありがとうございます♡

2016/04/05 (Tue) 08:10 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

あきさんへ

> カカオくんは日曜日だったんですね~。
> あんじゅは土曜日に行ってきました。
> でも凄い人で、現地でなかなかお友達を探せなかったのが残念でした(>_<)
> 事前にLINEでやりとりしたお友達とは会えたけど、それ以外のお友達とはほぼお会いできず。。(涙)

あきさんは、土曜日だったんですね~
オフ会参加した方は、土曜日が多かったですよね(*^^*)
日曜日も沢山の人でぶるんさんとラインで連絡とって
マロ太さんやまろもこママさんに会えました☆
連絡取らないと気付かないかもしれませんね(^^ゞ

> カカオくんの名刺とっても可愛いですね~♪
> 今度お会いできたら是非是非いただきたいです!(^^)!

ありがとうございます♡
今度お会い出来たら、是非貰って下さい(^_-)-☆

2016/04/05 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まろもこママさんへ

> 昨日はありがとー&お疲れ様ー!!
> カカオくんの大人しさには、ほんとビックリしたわ!
> マロンは…どうなの??って感じ。。。
> カカオくんが、こっそりそうちゃんのオチリのニオイをかいでるとこ、可愛かったねー♪

こちらこそ、ありがとうございました♡
うふふ、カカオおとなしいですよね(笑)
これが大型犬見たりすると豹変するので、ワンコラした時
かなりびっくりされちゃいます(;´・ω・)
マロンくん、めちゃくちゃパパっこの甘えん坊さんで
とっても可愛いですね(*´▽`*)
本当にこっそりクンクンしてましたね(笑)

2016/04/05 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ぶるんさんへ

> ママさん、昨日は本当にありがとうございました_(_^_)_♡

こちらこそ、お会い出来てとっても嬉しかったです♡

> カカオくんのお利口さんぶりに感動でした(≧▽≦)♡
> そしてママさんも素敵だったわ・・・(´艸`*)♡

カカオ本当におとなしかったですね~(照)
いつもおとなしいのに、大型犬を見ると豹変するから
豹変ぶりを知っている方にはびっくりされちゃうんです(笑)
えーっ!お世辞でも嬉しいです(*^^)v
ぶるんさんも素敵でした☆

> ほんとはもっとも~っとお話したかったし、ゆっくりショップも一緒に見てみたかったけど、あの人混みの広い会場ではなかなかでしたね(^▽^;)
> 次もし東京へ行けたら、一緒にランランしたいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> 名刺、みんな一緒のショップの名刺でおソロでしたね♡

ほんとですね!!あそこで2時間近くお話してたのに、時間が足りない位でしたね(^_-)-☆
ブログで会ってるからこそ、お話が弾むし、みんなでお写真パチパチでしたね(笑)
凄い人混みでラインで連絡取らないと誰ともお会い出来なかったかもしれませんね(^^ゞ
本当にまた東京にいらしたら今度は、一緒にランランしたいです\(^o^)/
本当に見事に皆さん一緒のショップでおソロでしたね☆

2016/04/05 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 17:04 | REPLY |   

千尋  

ありがとうございます

カカオくんのママさん&カカオくんこんばんは!
インターペットではありがとうございました(^^)
千尋の写真を載せて下さりありがとうございます♪
カカオくん写真撮影中トコトコママさんの方に歩いて行って可愛かったですね!
千尋ふ八木さんが気になってソワソワしてカメラ目線ではなく横を向いてしまいました。
またお会いした時はよろしくお願い致します!

2016/04/06 (Wed) 00:18 | REPLY |   

カカオママです  

Re: ありがとうございます

千尋さんへ

> カカオくんのママさん&カカオくんこんばんは!

おはようございます(^-^)

> インターペットではありがとうございました(^^)
> 千尋の写真を載せて下さりありがとうございます♪

こちらこそ、お写真撮らせて頂きありがとうございます♡
本当は、可愛いお洋服も撮りたかったんです(*^^*)
レイをかけての千尋ちゃんも可愛いですね(*´▽`*)

> カカオくん写真撮影中トコトコママさんの方に歩いて行って可愛かったですね!
> 千尋ふ八木さんが気になってソワソワしてカメラ目線ではなく横を向いてしまいました。
> またお会いした時はよろしくお願い致します!

あはは、カカオ何ども私の所に戻ってきて可愛かった<-親ばかですいません(>_<)
でも、出来上がりのお写真は今一つ顔が見えませんでした(T_T)
せっかくのプロカメラマンの撮影でしたのに(笑)
千尋ちゃんも横向きだったんですね~
中々、短い時間では難しいですね(*^^*)
こちらこそ、見て頂いて嬉しかったです☆
コメントありがとうございました♪

2016/04/06 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment