お洋服が届きました ♪ ♪ 


3月も終わりに近づいて、暖かだったり、寒かったりで

今年の桜は、どうなるのかなぁ

昨年は、週末雨ばかりで、カカオとのお散歩で楽しんで終わりでしたから、

今年は、お花見しながらビールが飲みたいです  


ずっと待ちに待ったお洋服が届きました 


①P3205691

こちらのお洋服は シモーヌさんに作って頂きました 

リンクも張ってますが、こちらで紹介されちます => プチバセ鷹丸との二人五脚Life


②P3205692

スノー柄の袖有りのカーディガンです 

今年は、もう暖かなので今年の冬に向けて大事にしまっておきます   


③P3205697

私がオーダーした時点で、もう沢山オーダーされていたようなのですが、

来年用を承知でお願いしました 

カカオは、トリミングの後だったので、今回は後ろからの

振り向きポーズは 「ママ !! まだ ?? 」 って顔してます (^^ゞ

この後には、きちんとおやつあげました 

⑤P3205699


「はい!! 写真は終わりね!! 」 と言った途端、おやつお願いの顔してます 

シモーヌさん、素敵なお洋服をありがとうございました 



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 12:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 12:45 | REPLY |   

あゆみん  

No title

こんにちは♪

素敵なお洋服ですね♪
カカオくん、とっても似合ってる♪
カッコイイよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
少し暖かくなってきたのでまた寒くなったら大活躍してくれそうですね♪
カカオくん、モデルさんもバッチリですね♪

2016/03/24 (Thu) 13:39 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

とっても可愛い、カッコイイ♪カーデ^^♪
カカオちゃんに似合ってるぅ。
それと、カカオちゃんの後ろのあんよのカット、カッコイイ!!!
しみじみと見ちゃいました♪

2016/03/24 (Thu) 15:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 15:23 | REPLY |   

こたむぎママ  

カカオくんにとっても合ってる!!
カッコ可愛い~( ☆∀☆)
今週は寒いから出番あるのでは??
素敵な洋服増えて良かったね♪

2016/03/24 (Thu) 18:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 21:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 21:51 | REPLY |   

ばうりんがる  

No title

こんばんは(*^▽^*)

いつもコメントありがとう♪

シモーヌさんの所で見た時に
すぐにカカオくんのかな?って思いましたよ。
とっても似合っていて素敵です。

私のブログでシモーヌさんを知ってくれたこと
とっても嬉しく思ってますよ~。
紹介とか、そんなこと気にしないでくださいな。

お人柄も生地選びも、最高な作家さんです。
喜んでくださってる様子で、私まで嬉しくなりましたよ(^◇^)

2016/03/24 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ノーベル賞候補犬メイゴンサン  

No title

僕も作ってもらうよ。きやすくて大好き!なんだよ。

2016/03/25 (Fri) 05:04 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

あゆみんさんへ

> こんにちは♪

おはようございます(^-^)

> 素敵なお洋服ですね♪
> カカオくん、とっても似合ってる♪
> カッコイイよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ありがとうございます♡
本当に素敵な洋服で気に入ってます(*´▽`*)
カカオ、カッコよく見えますよね(笑) <-親ばかですいません(>_<)

> 少し暖かくなってきたのでまた寒くなったら大活躍してくれそうですね♪
> カカオくん、モデルさんもバッチリですね♪

そうですね!暖かくなったので諦めてましたが、
昨日からまた寒くなったのでまだ着れるかもしれませんね☆
モデルさん、おやつの力で何とかできてます(笑)

2016/03/25 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まろもこママさんへ

> とっても可愛い、カッコイイ♪カーデ^^♪
> カカオちゃんに似合ってるぅ。

そうですよね!!可愛いのにカッコイイですよね(*^^*)
似合ってる、ありがとうございます♡

> それと、カカオちゃんの後ろのあんよのカット、カッコイイ!!!
> しみじみと見ちゃいました♪

後ろのあんよですか(笑) 
ようやく毛が伸びて綺麗なブーツカットになりました☆
手足もカットでかなり雰囲気変わりますものね(*^^*)

2016/03/25 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> カカオくんにとっても合ってる!!
> カッコ可愛い~( ☆∀☆)

ほんとにカッコ可愛いですよね(*´▽`*) 
ありがとうございます♡

> 今週は寒いから出番あるのでは??
> 素敵な洋服増えて良かったね♪

本当ですね!!暖かくなったので諦めてましたが、
昨日から寒くなってきたからまだまだ着れそうです(笑)
ブログする前まで裸族だったので、
素敵な洋服が増えて嬉しいです(*^^)v

2016/03/25 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ばうりんがるさんへ

> こんばんは(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> いつもコメントありがとう♪

こちらこそ、いつも楽しいお話ありがとうございます♡
表情豊かなジェイリーくんとアールくんが可愛いくて
癒されてます(*^^*)

> シモーヌさんの所で見た時に
> すぐにカカオくんのかな?って思いましたよ。
> とっても似合っていて素敵です。

えーっ!!そうなんですか~♪
ばうりんがるさん、凄いですね(*^^*)
カカオとっても似合ってますよね♪ <-親ばかですいません(>_<)
とっても気に入ってます(笑)

> 私のブログでシモーヌさんを知ってくれたこと
> とっても嬉しく思ってますよ~。
> 紹介とか、そんなこと気にしないでくださいな。

ジェイリーくんとアールくんが着ているのを見て
カカオにもって思いました☆
そう言ってもらえると、嬉しいです(*^^)v

> お人柄も生地選びも、最高な作家さんです。
> 喜んでくださってる様子で、私まで嬉しくなりましたよ(^◇^)

本当に素敵なカーディガンでした(^_-)-☆
また是非お願いしたいです♪
そうなんですか!!喜んで頂いて嬉しいです(*´▽`*)
私もカカオがカッコ良く見えるお洋服
とっても嬉しいです(*^^)v
ばうりんがるさん、ありがとうございます♡


2016/03/25 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

> 僕も作ってもらうよ。きやすくて大好き!なんだよ。

そうなんですか!!本当にきやすいですね(*´▽`*)
私も大好きになりました(笑)
コメントありがとうございます♡

2016/03/25 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 07:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 08:00 | REPLY |   

マロ太  

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

自分のブログが復活したのでコメント巡回中です~♪
少し前にテンプレ変えたんだな~と気になって見てましたwww最近のテンプレは画像が大きく載せられるものが多いので見やすくていいですよね(●>v<●)

お洋服、カカオくんにお似合い~w
そしてとても凝ってるデザインですよねw
私もちょっと覗きに行って来ました(*´`*)
いつか、私もオーダーしたいな~(´∀`*)ウフフ

トグルボタンは飾りみたいですが、脱着するのにはスナップボタンの方が楽でいいですね。
ワンコと飼い主さんに優しい作りって嬉しいですよね~ヽ(´∀`。)ノ

2016/03/25 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 14:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 21:29 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

マロ太さんへ

> (。≧ω≦)ノコンチャ!!

こんばんは(^-^)

> 自分のブログが復活したのでコメント巡回中です~♪
> 少し前にテンプレ変えたんだな~と気になって見てましたwww最近のテンプレは画像が大きく載せられるものが多いので見やすくていいですよね(●>v<●)

あはは、そうなんですか(笑)
確かに最近のテンプレでした(*^▽^*)
ひと目見て、これはお写真が大きく出来る!!って思いました(笑)
私もマロ太さん見たいにテンプレ自分の思うままに変えてみたいです(^^ゞ

> お洋服、カカオくんにお似合い~w
> そしてとても凝ってるデザインですよねw
> 私もちょっと覗きに行って来ました(*´`*)
> いつか、私もオーダーしたいな~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
そうなんです!!実は自分もカカオとお揃いで作って頂きなりました(笑)
着心地も良くて、素敵です♪
もしかして、カカオのお写真もあったのですが、
見てくれましたか(*^^*)

> トグルボタンは飾りみたいですが、脱着するのにはスナップボタンの方が楽でいいですね。
> ワンコと飼い主さんに優しい作りって嬉しいですよね~ヽ(´∀`。)ノ

このボタンは、トグルボタンと言うんですね!!
これがオシャレって思って自分のも欲しくなりました♡
本当に心がこもってて、暖かみを感じます(*´▽`*)

2016/03/26 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment