3月のトリミング ♪


にほんブログ村

昨日、代々木公園まで行ってきましたが、

桜は数個しか咲いてませんでした 

お花見は、来週かなぁ   



日曜日にトリミングに行ってきました 
 


①P3205687


いつも通り、ボディ 8ミリ、 隠れ足バリです 




②P3205689


お写真を大きくできるように、テンプレートを変えました 

前より少しサイズが大きく出来て、嬉しい  


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

26 Comments

めんふくろういぬ  

No title

おはようございます!!

そうそう!テンプレ✨
昨日お邪魔した時に驚きました☆
あら、よそ様のところ間違って行っちゃったかな~って(^^;

すっごい素敵ですね!!
いいのあるんですね~
ヘッダーもかっこいいし、お写真の
フレームも超オシャレ^^
お写真大きくして、2カラムにすると
すっきりしていていいですね♪
私も変えたい~~( *´艸`)

代々木公園に行かれたんですね!
TVで都内の公園の様子がやっていて
そこもお花はまだちらほらでした。
でも今年は寒さもあって長く咲いてくれる
そうですよね☆ 楽しみです~^^

カカオくん!
トリミングお疲れさまでした♡
うんうん^^足の長く見えるカットね!
立っているとブーツカットデニム、
座るとポンポンに変身~
良いこと尽くめでかわいいですね(*´ω`*)
アフロもかっこいいですよ~☆
笑顔にお似合いね^^

あ、また犬ちゃんのことでお聞きしたい
事がありまして…
長くなっちゃたのでまた次回に質問しても
いいですか??(^^;テヘヘ
今日もカカオ君に癒されました~^^
いつもありがとうございます✨

2016/03/22 (Tue) 07:53 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

大きな写真大歓迎っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいですねぇ、シンプルで。
こういうのを見ると私も変えたくなっちゃうんですよねぇ((●≧艸≦)プププッ

2016/03/22 (Tue) 07:58 | REPLY |   

トイプーラブ  

No title

大きい写真で とってもオシャレ(^^)
私も テンプレート変えようと 模索中です。

カカオくん 可愛いー。
ふわもこです!
伏せると、ブーツカットが
ふわっとして、可愛いね!

ほんとだ!
足バリなんですね。
とっても 似合ってますよー。

2016/03/22 (Tue) 11:03 | REPLY |   

あゆみん  

No title

昨日、ブログにお邪魔した時に『テンプレ変わった♪』って思いました☆
写真が大きく載せられると良いですよね♪
とっても素敵ですね♪

カカオくん、トリミングお疲れさま♪
隠れ足バリって可愛いですよね♪
うちもいつかやってみたいなぁ~って思っています☆

2016/03/22 (Tue) 13:24 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんちゃ!
テンプレ、いいよぉ♪
写真が大きくなって、カカオちゃんが大きく見れる♪
カカオママの親バカっぷりも発揮できるもんねー♪(笑)
あんよがふわふわ♪で、カワユスに仕上がってるぅ♪

2016/03/22 (Tue) 16:21 | REPLY |   

こたむぎママ  

メイちゃんは(土)だったから1日違いだったんだね♪
そしてメイちゃんも少しだけ足バリしてた!!
カカオくんもふわもこで更にイケメンになったねぇ~(*´∀`)
代々木公園で遊んで楽しんだね☆

2016/03/22 (Tue) 18:15 | REPLY |   

のあまま  

No title

カカオちゃん、カッコいい~♡
キリッとポーズしてくれてイケワンだわ~(*^^*)
のあも今カカオちゃんみたく、アフロ、ブーツスタイル目指しているんですが、トリミング後何日後には中途半端なスタイルに戻ってしまいました。
きちんと伸ばすには時間がかかるんですね(-_-;)

テンプレ、すてきですよ♪
カカオちゃんが身近に感じます(*^^)v

2016/03/22 (Tue) 20:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 21:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 22:01 | REPLY |   

ぶるん  

No title

カッコイイテンプレですね(≧▽≦)
きっとママさんも・・・って想像が膨らみます~♡(お会いできるのが楽しみで(´艸`*)♡)

カカオくんもすっごくイケメンにヾ(*´∀`*)ノ
足のブーツカットのフサフサがカッコイイ♪
ま~るい頭が大好きです(´∀`*)ウフフ♡

2016/03/22 (Tue) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 22:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 23:46 | REPLY |   

まきまき  

No title

カカオちゃん、男らしくなりましたね♪
フセのポーズも貫禄です♪
胸の筋肉に見えてムキムキマンですね♪

らっきーのご心配いただきありがとうございました(*^^*)
唾液のこと、聞かなかったけどやはり衛生面ではよくないんだと思います
あと乾燥してるのに舐めると余計に乾燥するし、きれいにして保湿することが大事なのかな(*^^*)

2016/03/23 (Wed) 00:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 00:04 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

めんふくろういぬさんへ

> おはようございます!!

こんばんは(^-^)

> そうそう!テンプレ✨
> 昨日お邪魔した時に驚きました☆
> あら、よそ様のところ間違って行っちゃったかな~って(^^;

昨日、写真が大きく表示されるのを探してたら
シンプルなテンプレを見つけてこれにしてみました(^^ゞ
今までのも明るいイメージで気に入ってたのですが、
字が小さくて見えにくかったんです。
テンプレ変わると確かによそ様って思いますね。すいません(>_<)

> すっごい素敵ですね!!
> いいのあるんですね~
> ヘッダーもかっこいいし、お写真の
> フレームも超オシャレ^^
> お写真大きくして、2カラムにすると
> すっきりしていていいですね♪
> 私も変えたい~~( *´艸`)

めんふくろういぬさんのテンプレは、にぎやかで
猫ちゃんが沢山いるから、楽しい雰囲気で合ってると思いますよ(^_-)-☆
私は、カカオしかいなくて・・・
そのうち家族が増えたらまた明るくって
お写真が大きいの探そうかなぁ(笑)

> 代々木公園に行かれたんですね!
> TVで都内の公園の様子がやっていて
> そこもお花はまだちらほらでした。
> でも今年は寒さもあって長く咲いてくれる
> そうですよね☆ 楽しみです~^^

20日(日)がとっても暖かだったので、開花してるの期待して行きましたが、
早すぎました(笑)
来週には、咲きそうでしたが、どうでしょうね(^^ゞ
昨年は、週末雨でお花見がほとんど出来ないまま
終わってしまったので、長く咲いてくれると嬉しいです(*´▽`*)

> カカオくん!
> トリミングお疲れさまでした♡
> うんうん^^足の長く見えるカットね!
> 立っているとブーツカットデニム、
> 座るとポンポンに変身~
> 良いこと尽くめでかわいいですね(*´ω`*)
> アフロもかっこいいですよ~☆
> 笑顔にお似合いね^^

カカオは、トリミングとっても疲れるようです(^^ゞ
でも、頑張ったかいがあって可愛くなりました♡ <-かなりの親ばかです(笑)
そうですよ~ ブーツカットで、足長効果あります(笑)
アフロかっこいいですよね~ <-またまた親ばかで(>_<)
ありがとうございます♡

> あ、また犬ちゃんのことでお聞きしたい
> 事がありまして…
> 長くなっちゃたのでまた次回に質問しても
> いいですか??(^^;テヘヘ
> 今日もカカオ君に癒されました~^^
> いつもありがとうございます✨

犬ちゃんの事なら喜んで(笑)
是非聞いてください☆
私も猫ちゃんの事、質問しやすくなります(笑)
私もディオくん&ソニアちゃん&グランちゃんに
毎日癒されてますよ(^_-)-☆

2016/03/23 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

mbd管理人さんへ

> 大きな写真大歓迎っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
> いいですねぇ、シンプルで。
> こういうのを見ると私も変えたくなっちゃうんですよねぇ((●≧艸≦)プププッ

大きな写真、大歓迎、そうですよね(^_-)-☆
シンプルで字が大きいのが気に入りました(笑)
本当は、もっと明るい色が良かったんですが、
時間がある時にトップのイメージを変えてみようと思います♪
えーっ!!今のmbd管理人さんのブログのテンプレ素敵ですよ!!本当に☆

2016/03/23 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

トイプーラブさんへ

> 大きい写真で とってもオシャレ(^^)
> 私も テンプレート変えようと 模索中です。

大きい写真、良いですよね(*^_^*)
シンプルで字が大きいの気に入りました(笑)
テンプレート模索中も楽しいですよね♪
たまに私も見てたのですが、これは見た瞬間でした(^_-)-☆

> カカオくん 可愛いー。
> ふわもこです!
> 伏せると、ブーツカットが
> ふわっとして、可愛いね!
>
ありがとうございます♡
ブーツカットのようやく希望通りに長くなって
立った時とふせした時では、
感じが違うのが気に入ってます(笑)

> ほんとだ!
> 足バリなんですね。
> とっても 似合ってますよー。

足バリは、オシャレの為ではなくて、
汚れた時に楽ちんなんですよ~(^^ゞ
でも、ちょっと上品な感じもするかも(*^_^*)
ありがとうございます♡

2016/03/23 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

あゆみんさんへ

> 昨日、ブログにお邪魔した時に『テンプレ変わった♪』って思いました☆
> 写真が大きく載せられると良いですよね♪
> とっても素敵ですね♪

昨日、ひとめ見て気に入ったんです(^_-)-☆
これなら大きなお写真を乗せられて字も大きかったから(笑)
ありがとうございます♡

> カカオくん、トリミングお疲れさま♪
> 隠れ足バリって可愛いですよね♪
> うちもいつかやってみたいなぁ~って思っています☆

トリミング、とっても疲れるみたいですね(>_<)
外でた途端、抱っこ要求でキャリーバッグに入れて
帰りました(*^^*)
隠れ足バリって、汚れた時も楽ちんなんですよ~
しかもちょっと上品に見えます(笑)

2016/03/23 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まろもこママさんへ

> こんちゃ!

こんばんは(^-^)

> テンプレ、いいよぉ♪

まろもこママさん、ありがとうございます♡

> 写真が大きくなって、カカオちゃんが大きく見れる♪
> カカオママの親バカっぷりも発揮できるもんねー♪(笑)
> あんよがふわふわ♪で、カワユスに仕上がってるぅ♪

写真が大きいのって、良いですね♪
あはは、本当に親ばかだからアップで見れると嬉しいです(*^^)v
ブーツカットの裾がようやく長く揃って、気に入ってます♪
ふわふわ可愛いですよね☆ <-親ばか発揮(笑)

2016/03/23 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: タイトルなし

こたむぎママさんへ

> メイちゃんは(土)だったから1日違いだったんだね♪
> そしてメイちゃんも少しだけ足バリしてた!!

えーつ!!そうなんですか!!
お会いできなくて、残念でした(>_<)
メイちゃん、足バリですか(*^。^*)
ブログで紹介されているのかなぁ?
私もみに行かなきゃですね♪

> カカオくんもふわもこで更にイケメンになったねぇ~(*´∀`)
> 代々木公園で遊んで楽しんだね☆

ブーツカットの裾がようやく長くなってふわふわ感が増えました(^_-)-☆
本当は、20日(日)が暖かだったので、桜もう少し咲いてるかと期待してたんですが、
ほとんど咲いてなくて(>_<)
でも、お散歩はしっかり楽しみました(笑)

2016/03/23 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

のあままさんへ

> カカオちゃん、カッコいい~♡
> キリッとポーズしてくれてイケワンだわ~(*^^*)

そうですか~ ありがとうございます♡ 
しっかりモデルさん、頑張ってくれました(笑)
イケワンありがとうございます♡ <-親ばかですので、嬉しいです(*^^)v

> のあも今カカオちゃんみたく、アフロ、ブーツスタイル目指しているんですが、トリミング後何日後には中途半端なスタイルに戻ってしまいました。
> きちんと伸ばすには時間がかかるんですね(-_-;)

のあちゃんもやっぱりアフロ目指してたんですね!! ブーツカットもですか(*^^*)
カカオもブーツカットの裾がようやく長くなって、ふわふわ感がいい感じになってきました(*^^)v
カットするのは、簡単ですが伸ばすと時間がかかります(^^ゞ
半年先が楽しみですね☆

> テンプレ、すてきですよ♪
> カカオちゃんが身近に感じます(*^^)v

うふふ、そうですか(*^^*)
大きい写真が乗せられて、私も嬉しいです♪

2016/03/23 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

ぶるんさんへ

> カッコイイテンプレですね(≧▽≦)
> きっとママさんも・・・って想像が膨らみます~♡(お会いできるのが楽しみで(´艸`*)♡)

テンプレ私もひと目で気に入りました!ありがとうございます♡
私ですか~ どうしましょう(;´・ω・) かなりのおばさんなのでお恥ずかしいですが、
ぶるんさん&そうちゃん&ぐりちゃんにお会いできるの楽しみにしています\(^o^)/
後もう少しですね(*´▽`*) よろしくお願いします♪

> カカオくんもすっごくイケメンにヾ(*´∀`*)ノ
> 足のブーツカットのフサフサがカッコイイ♪
> ま~るい頭が大好きです(´∀`*)ウフフ♡

イケワンありがとうございます♡ <-親ばかですなので、とっても嬉しいです(*^^)v
ようやく長く揃って来ました(笑)
丸い顔だけじゃなくて、後ろの頭の形も中々可愛いですよ~(*^^*)
私も丸い頭好きです☆

2016/03/23 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まきまきさんへ

> カカオちゃん、男らしくなりましたね♪
> フセのポーズも貫禄です♪
> 胸の筋肉に見えてムキムキマンですね♪

男らしくなりましたか!! ありがとうございます♡
このアフロもブーツカットもさまになってきたかなぁ(笑)
前までトリマーさんにも筋肉褒めて頂いてたんですが
最近お散歩の時間が短くて筋肉衰えていたみたいで
今回は、「プニっとなりました(笑)」って笑われてしましました(^^♪

> らっきーのご心配いただきありがとうございました(*^^*)
> 唾液のこと、聞かなかったけどやはり衛生面ではよくないんだと思います
> あと乾燥してるのに舐めると余計に乾燥するし、きれいにして保湿することが大事なのかな(*^^*)

舐めて綺麗にしてると勘違いしてましたが、確かに色んな物舐めてるから
良くないですね(>_<)
シャンプー、らっきーくんの為に、まきまきさんがストレス感じない位で
頑張ってくださいね♪

2016/03/23 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 08:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 08:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 19:34 | REPLY |   

Leave a comment