2月27日(土)の朝のベランダ ♪


にほんブログ村

こんばんは(^-^)

今日からやっとお休みですね~ 

今日は、暖かかったのですが ・ ・ ・


そこまで暖かではなかった車運転中、オープンカーを見ました 

絶対、寒かったはずなのに??

人って不思議 

①P2275486

お散歩の後、ガーデニングしようかと思ったのだけど 

やめました 

白のマーガレットは、玄関に、じかに植えてみます 

②P2275488

ユリオプスデージー

③P2275491

ビオラがこんもりとし始めました。

④P2275492

こちらの黄色のビオラも沢山咲いています。

⑤P2275493

ミモザも満開ではありませんが、咲き始めました 

⑥P2275498

ピンクのマーガレット八重

⑦P2275500

スカピオサブルーバルーン

⑨P2275503

金魚草も咲き始め、もう少ししたら満開かなぁ 

⑧P2275502

写真を撮ってたら、いつもは廊下で待ってるカカオが一緒について来ました 

日が当たる所にいたので、眩しかったようです



楽しい週末を 

※※※ 
週末なのでコメント欄はクローズしてます☆
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
