1月2日の朝散歩 ♪ パート2 ♪


にほんブログ村

1月2日のお散歩の続きです 

②P1024941

ビアデッド・コリーの女の子のレイチェルちゃんと並んでお写真撮ろうとしたのですが、

カカオが並んでくれなくて 

こわごわに見えますが、いつもは違うんですよ~

レイチェルちゃんの優しい顔が可愛くて 

②P1024942

お正月は、暖かくて

レイチェルちゃんが帰った後も元気にボール遊び  

③P1024943

何度も持ってきては、 ボールを投げて 

④P1024949

何度か持ってこい遊びをすると、満足気な笑顔 

またまた、可愛いお友達がやってきました 

続きます


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 23:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 08:52 | REPLY |   

mozuハハ  

No title

ビアデッドのお友達なんているんだ!すごーい!
カカオくんもめちゃめちゃ楽しそうなお顔で可愛いね♪

もずくにお祝いコメントありがとうございました^^☆

2016/02/24 (Wed) 10:20 | REPLY |   

hanaharu3  

No title

カカオ君、ボールが大好きなんですね!
めっちゃ楽しそうに走ってますもの(^^)
笑顔を見ると、こっちも嬉しくなっちゃいます。
もう少し暖かくなったら、思いっきり走り回れますね〜。

2016/02/24 (Wed) 10:49 | REPLY |   

chihoko  

No title

こんにちは~。
レイチェルちゃん、大型犬ってほど大きい気がしないですね。
中型犬くらいに見えます。
私もビアデッド・コリー、いろいろ調べましたよ~(笑)。
この子、ホントに毛が抜けない?
アレルギーにも優しかったら、私も候補。
考えちゃう。
ココが許してくれないけど。

2016/02/24 (Wed) 16:26 | REPLY |   

こたむぎママ  

No title

ホント楽しそう♪
そうそう小麦は最初から猫大好きだよ!!
虎太郎が1週間位掛かったかなぁ~
途中覗きにきてたけどねwww
友達のとこで犬→猫の順番で飼ってる家族が3組ほどいるけど、みんな仲良しで一緒に絡まって寝てたりしてうらやましいの☆
うちは犬が後だからなかなか大変だった。。
なのでいつかご縁があったらカカオくんなら仲良く大丈夫だと思うなぁ~

2016/02/24 (Wed) 20:55 | REPLY |   

マロ太  

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

カカオくんボール遊び上手ですよね~(´∀`*)ウフフ
すごく楽しそうで満面の笑顔!!!

ビアデッド・コリーって犬種知らなかったです~。
大型犬もいいですよねw私は飼いきれないけど可愛いな~って思いますw
スタンプ―飼いたいな~。

猫ちゃん、預かりだったんですか?
家族が反対だと難しいですよね。保護された子だと飼育環境に関して、かなり厳しい基準がありますもんね。縁もあるかと思います。今回の子は縁がなかったのかな?

私は多頭飼いですが、それはそれで悩みもありますよ~(-∀-`; )今でも良かったのかな~?って思うこともありますからね。

2016/02/24 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 23:19 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

mozuハハさんへ

> ビアデッドのお友達なんているんだ!すごーい!
> カカオくんもめちゃめちゃ楽しそうなお顔で可愛いね♪

この辺りには、有志でドッグランを作った方がいる位
犬ちゃんが多いんですが、珍しい犬種ですよねぇ(^_-)-☆
うふふ、私が飼ってる訳ではないのですが、嬉しいです(笑)
大好きなボール遊びですからね♪
またもずくちゃんと一緒にボール遊びできるといいですね☆

> もずくにお祝いコメントありがとうございました^^☆

お誕生日おめでとうございます♪
今日のブログの「うしすけ」、私まだ行った事がなくて
益々、行ってみたい!!って思いました(笑)
もずくちゃんも嬉しそうでしたね(*^^*)

2016/02/24 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

hanaharu3さんへ

> カカオ君、ボールが大好きなんですね!
> めっちゃ楽しそうに走ってますもの(^^)

そうなんですよ!! 
ボール命って位、ボールに執着してます♪
だから、すっごく楽しそうです(*^^*)

> 笑顔を見ると、こっちも嬉しくなっちゃいます。
> もう少し暖かくなったら、思いっきり走り回れますね〜。

本当にこの顔見たさに、20メートルのロングリード
持っていきます♡ 
早く暖かくなるといいですね☆
コメントありがとうございます♡

2016/02/25 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

chihokoさん

> こんにちは~。

こんばんは(^-^)

> レイチェルちゃん、大型犬ってほど大きい気がしないですね。
> 中型犬くらいに見えます。

レイチェルちゃん、細いですからね♪
確かに大型犬ほど大きくないかも知れないね(*^^*)
この位だったら私一人でも抱っこできそうです(笑)

> 私もビアデッド・コリー、いろいろ調べましたよ~(笑)。
> この子、ホントに毛が抜けない?
> アレルギーにも優しかったら、私も候補。
> 考えちゃう。

飼い主さんに聞いたらシングルコートって言ってました。
サマーカットされている仔もいましたが、
かっとしなくても長さが一定以上伸びないって言っていた気がします(*^^*)
しっかり聞いておきますね(笑)
吠えた事もないし、生で走ってる様子見たら、優雅で素敵ですよ~
私も飼いたいですもの☆

> ココが許してくれないけど。

ココちゃんからしたらかなり大きいから
「絶対むり!!」って怒りそうですね~♪
想像しちゃった(笑)
ママ取られるって家族にさえやきもちもやいちゃうしね~(*^^*)

2016/02/25 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

こたむぎママさんへ

> ホント楽しそう♪
> そうそう小麦は最初から猫大好きだよ!!
> 虎太郎が1週間位掛かったかなぁ~
> 途中覗きにきてたけどねwww

うふふ、楽しそうでしょう(笑) 
なので、私も寒くても頑張ってます♪
小麦ちゃんは、最初から猫好きだったんですか~(*^。^*)
虎太郎くんが1週間位ですか~
猫ちゃんからしたら、犬ちゃんだから
小麦ちゃんパピーちゃんでも怖かったんですね(^^ゞ

> 友達のとこで犬→猫の順番で飼ってる家族が3組ほどいるけど、みんな仲良しで一緒に絡まって寝てたりしてうらやましいの☆
> うちは犬が後だからなかなか大変だった。。
> なのでいつかご縁があったらカカオくんなら仲良く大丈夫だと思うなぁ~

実は、夏にも預かってお正月は2度目のお預かりだったけど、
夏はお尻くっつけて寝てる時もありましたよ~
冬はカカオが毛布に隠れてしまいその上を猫ちゃんが歩くものだから
逆切れしたカカオめちゃくちゃ怖くて、猫ちゃんを守るの大変でした(^^ゞ
でも、母の話では寒い時はくっついて寝てたらしいです(笑)
本当にご縁があるといいのですが、ペットショップに行きたくなりますが
我慢です☆
いつもコメントありがとうございます♡

2016/02/25 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

マロ太さんへ

> コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

こんばんは(^-^)

> カカオくんボール遊び上手ですよね~(´∀`*)ウフフ
> すごく楽しそうで満面の笑顔!!!

小さいころから、ボール遊びしてたからか
めちゃくちゃ好きなんです(笑)
この満面の笑顔、見たさに20メートルの
ロングリードで頑張ってますよ~(*^^)v

> ビアデッド・コリーって犬種知らなかったです~。
> 大型犬もいいですよねw私は飼いきれないけど可愛いな~って思いますw
> スタンプ―飼いたいな~。

めったに見かけません(#^^#)
大型犬飼いたいんですが、母が怖がるので今は無理なんです(+_+)
スタンプーもいいですね☆

> 猫ちゃん、預かりだったんですか?
> 家族が反対だと難しいですよね。保護された子だと飼育環境に関して、かなり厳しい基準がありますもんね。縁もあるかと思います。今回の子は縁がなかったのかな?

実は、娘のお友達のミニチュダックスの犬ちゃんと猫ちゃんを夏にもお預かりし、年末から2週間ほど2度目のお預かりでした(^^ゞ
このお預かりした猫ちゃんが、とっても可愛くて保護された猫を飼おうと思い探してたら、厳しい基準を知って
ショックでした(*_*)
我が家は、年老いた私の両親も一緒なのですが二人とも動物が好きじゃないんです(>_<)

> 私は多頭飼いですが、それはそれで悩みもありますよ~(-∀-`; )今でも良かったのかな~?って思うこともありますからね。

多頭飼い、楽しそうで憧れますが、実際になったら大変ですか~
確かにトイプーのカカオとミニチュダックスのお散歩の仕方がまるっきり
違って一緒のお散歩は大変でした(^^ゞ
ネルちゃんとリリィちゃん親子でも良かったかな~って思うんですね(@_@)
いつかゆっくりお話できる機会があれば教えていただきたいです!!
マロ太さん、色々と考えますものね☆
今日のドッグフードのお話も参考になりました(^_-)-☆

2016/02/25 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment