楽しかったオフ会 ♪ パート6♪


にほんブログ村

今回で6回目を迎えました 

まだまだ、があるのでお付き合いをお願いします 

②DJI_0053[1]

昨日のドローンから撮った

モザイクかけなくても誰かは、行った人しか分からないと思ったけど、

万が一大きく伸ばせたら怖いのでモザイクかけておきました 

ランチの後は、着物からお着替えです 

③P1175014

Hanaちゃんを抱っこしている、まろもこママさん、とっても嬉しそうな顔でした 

私も抱っこしたかったけど、初めてじゃ無理ですよねぇ 

マロンちゃんとモコちゃんのブログは マロンとモコ

Hanaちゃんのブログは Hanagoyomi

④P1175015

マロンちゃんのドアップ 

本当は、正面からを狙ったけど、上見ちゃってます  

⑤P1175019

普段、私がカカオを撮ると、こんな感じ 

⑥P1175021

まろママさんから、お写真の撮り方を教えて頂いて撮ったカカオ 

まろ家のお写真、可愛いまろくんと背景の色あいや構成が素敵で憧れていたんです

パパさんが持っている大きなカメラで撮ってると思っていたら8割は、まろママさんのカメラ 

よくよく見せて頂いたら私と同じカメラ(色が違ってまして、機能は上かもしれませんが ・ ・ )、

レンズも同じ物でした 

それで色々と教えて頂いたと言う訳です 

同じカメラでも撮り方が違うとこんなにも違いが  

まろママさん、ありがとうございました 

⑦P1175025

ようやく苺ちゃん、登場です 

苺ママさんとは、沢山ブログのお話をしたので、着物姿の苺ちゃんを撮れなかったんです 

おしゃべりに夢中になると、私は手が動きません 

苺ちゃんのぶろぐは 苺に届け!

⑧P1175029

まろくん、ちょっと心配そうな顔ですが、こんな顔もまた、

可愛いですね 

まろくんのブログは 黒プードル ぼくはまろ♪

⑨P1175038

苺ちゃんの立ってる姿も撮れました 

⑪P1175043

あんじゅちゃん、ママさんが席を外したのでくうママさんに抱っこされてますが

「ママー!!」 「ママー!!」って感じなので、みんなでおやつであやしてます 

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

あんじゅちゃんブログは => あんじゅのつぶろぐ☆

⑫P1175047

あんじゅちゃん、ママが抱っこすると安心して、舌ペロンチョでした 

金曜日、1日頑張れば、お休み

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

苺ママ  

No title

苺初登場(≧∇≦)
一回目の時にコメントできなかったので、苺が登場したらご挨拶に伺おうと思っていたら、すっかり遅くなってしまいました(^◇^;)
大事な部分隠してくれてありがとうございます(*^^*)
お互いのブログ話、とても興味深かったです!
私もその内カメラ初心者女子に仲間入りする予定なので、ぜひ色々教えて下さい^ ^

2016/01/29 (Fri) 07:53 | REPLY |   

あき  

No title

んもぉ~!んもぉ~!んもぉ~!皆さん本当にお世話様でした^_^;
トイレの中でもあんじゅのピーピー言う声が聞こえてそそくさと
出てきたつもりだけど、おやつであやしてもらっていたとは!
こんな困ったちゃんですが、また遊んで下さいね~♪

カカオくんブログ、リンク貼らせていただいてもイイですか?

2016/01/29 (Fri) 10:42 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

お疲れ様ー!
Hanaたん抱っこの写真、めっちゃ嬉しいっ!
カカオママ、ありがとねー^^
まろろんブログは、本当にステキ!
私もまろろんブログのように、ステキな写真が撮りたいわぁ!それには、修行だよねー!
がんばるべー♪

2016/01/29 (Fri) 15:40 | REPLY |   

マロンママ  

No title

可愛いお友達がたくさんですね~(^_^) 
知ってる子がたくさん登場してて嬉しいです~
ドローン撮影って本当新鮮ですね~
こんな構図滅多に撮れないですもんね。

2016/01/29 (Fri) 19:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 21:20 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

苺ママさんへ

> 苺初登場(≧∇≦)
> 一回目の時にコメントできなかったので、苺が登場したらご挨拶に伺おうと思っていたら、すっかり遅くなってしまいました(^◇^;)
> 大事な部分隠してくれてありがとうございます(*^^*)

こちらこそ苺ママさんとお話夢中になって写真を撮り忘れました(^^ゞ
でも、苺ママさんとお話した事で、緊張が取れましたよ(笑)
ありがとうございました♡

> お互いのブログ話、とても興味深かったです!
> 私もその内カメラ初心者女子に仲間入りする予定なので、ぜひ色々教えて下さい^ ^

アメブログは、秘密コメントがないので
良ければメールアドレスを教えて頂きたいです(*^^*)
苺ママさんにお話した事を確認したくて!!
苺ママさんもカメラ初心者女子ですか\(^o^)/
私も頑張って勉強しますね♪

2016/01/29 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

あきさんへ

> んもぉ~!んもぉ~!んもぉ~!皆さん本当にお世話様でした^_^;
> トイレの中でもあんじゅのピーピー言う声が聞こえてそそくさと
> 出てきたつもりだけど、おやつであやしてもらっていたとは!
> こんな困ったちゃんですが、また遊んで下さいね~♪


あんじゅちゃん、ママさんがいなくなって
パニックでした(^^ゞ

> カカオくんブログ、リンク貼らせていただいてもイイですか?

喜んで!!私も早速リンク張らせて頂きました

2016/01/29 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 23:24 | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

まろもこママさんへ

> お疲れ様ー!
> Hanaたん抱っこの写真、めっちゃ嬉しいっ!
> カカオママ、ありがとねー^^

やっぱり!!
絶対、嬉しかったと思いまして(^^ゞ
まろもこママさんの顔がにやけてました♡
私もHanaちゃん抱っこしたかったんです(笑)

> まろろんブログは、本当にステキ!
> 私もまろろんブログのように、ステキな写真が撮りたいわぁ!それには、修行だよねー!
> がんばるべー♪

そうです!!
修行ですね(*^^*)
憧れが一番の勉強かもって思います♪
お互いに頑張りましょう(笑)

2016/01/29 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

カカオママです  

Re: No title

マロンママさんへ

> 可愛いお友達がたくさんですね~(^_^) 
> 知ってる子がたくさん登場してて嬉しいです~

マロンママさんも知ってますよね~
本当にブログで見ている通りの可愛らしさでした\(^o^)/

> ドローン撮影って本当新鮮ですね~
> こんな構図滅多に撮れないですもんね。

ドローン本当にビックリしましたが、
写真撮ってるから顔がばっちり撮れてるかと思ったら
とっても小さくって(笑)
でも、今の技術って小さいものも大きくできるから
顔には、モザイクしちゃいました(*^^*)

2016/01/29 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment